いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずきしらずの実

現代の日本人の1/3は何らかの頭痛に悩んでいるというデータがあります。ずきしらずの実は植物由来のハーブサプリメントで頭痛・偏頭痛でお悩みの90%以上の方が実感しています。夏白菊(フィーバーフュー)、にがり、オオイタドリを絶妙なバランスの配合して…

ロートV5粒

ロートV5粒は、ロート製薬が開発した網膜にアプローチする目のサプリメントです。 ロートV5粒にはルテインとゼアキサンチンが含まれていて、ルテインとゼアキサンチンには目でくっきりとものを判別する力の維持をサポートすることが報告されています。 見る…

お坊さん便

お坊さん便は僧侶手配サービスです。お寺との付き合いがなく葬儀の読経や、法事・法要の僧侶の手配でお困りの方に僧侶様を手配します。料金は、葬儀の読経: 5.5万円~法事・法要: 3.5万円戒名授与: 2万円~ お坊さん便のサービス特徴 ・安心の定額制・僧…

ミネルヴァプラセンタ

ミネルヴァプラセンタは、製薬会社が開発した美容成分たっぷり配合されたプラセンタサプリメントです。 管理徹底されたデンマーク産の豚から「酵素分解法」で抽出した高濃縮プラセンタをプラセンタエキス末として1粒に120mg配合しています。 1日の目安摂取量…

九州やさいの純生酵素

九州やさいの純生酵素は酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法採用の酵素サプリです。酵素力が他社の約60倍で、九州産の野菜と果物だけで作っているので、安心です。 酵素商品は世に多く出回っていますが、ドリンクタイプは、法律により高温殺菌が義…

楽睡(らくすい)

楽睡は、夜の休息をサポートするL-テアニンを9,000mgという高配合(1日分当り300mg)したサプリメントです。 緑茶などに含まれる旨味成分「L-テアニン」には、心身を心地よい休息状態に導く力があることから、夜の休息の質に悩んでいる方の間で注目されてい…

ズツノンDr.

「ズツノンDr.」は現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、頭痛持ちの女性の為に2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメントです。 多くの頭痛研究者が推奨する、西洋ハーブやビタミン・マグネシウムに1800年以上前から中国で処方されてき…

シークレットレディsarafuwa(さらふわ)

シークレットレディ sarafuwaなら、人には言いにくい女性のデリケートな部分、アンダーヘアのお悩みを解消します!愛され女子になるためには、アンダーヘアのお手入れも大切。「何もしていないように見せて、実はちゃんとお手入れしている。」そんなナチュラ…

NULLハニーシュガーワックス

NULLハニーシュガーワックスはムダ毛に悩む、日本男性のために開発されたブラジリアン脱毛ワックスです。 自然素材で肌を傷めずにツルツル肌が実現します。 温めが不要なので簡単・時短で脱毛できます。 従来ワックスは女性用に開発されていることが多く男性…

SIGRID(シグリッド)

SIGRID(シグリッド)は話題のエイジングケア成分「ヒト幹細胞培養エキス」を配合した、エイジングケアコスメです。 SIGRID(シグリッド)は年齢肌にアプローチする希少なエイジングケア成分「ヒト幹細胞培養エキス」の他にもビタミンC誘導体、浸透型ペプチ…

青パパイヤ酵素

青パパイヤ酵素は、おなかを優しく自然の力で綺麗にスッキリさせて、健康な生活を実感する発酵食品サプリメントです! 自然の力で安全に美味しく、健康と美容を手にいれる! コンセプトは「健康」と「美腸」です! 三大栄養素を全て分解するパパイン酵素は、…

ガールズヘルパープラス(Girl's Helper +)

「ガールズヘルパー+」はつい食べ過ぎてしまう女子をサポートするサプリメントです。 ガールヘルパーに「+」がついて、グレードアップしました。 炭水化物や糖にアプローチする目的の成分や、酵素、乳酸菌、排出サポート成分もぎっしり。 燃やす成分、余分…

ドローンスクールジャパン

2024年には、市場規模が2240億円になる見込みがあるドローン市場です。 近い将来に免許制となる可能性も高く、一説では2020年にも免許制が開始されるとも言われています。 自動車免許や宅建などもそうでしたが、免許制は早くとればとるほど簡単に資格取得で…

GIMULOTα(ギムロットアルファ)

GIMULOTα(ギムロットアルファ)は男の悩みを徹底サポートします!3年間という長期間の研究開発の末に超高品質の商品開発に成功しました。安心の日本国内生産で累計13万個以上の販売実績です。ギムロットアルファは、L-シトルリンを10倍に濃縮させる事で 1 …

キューピー ヒアルロン酸&グルコサミンサプリ

キユーピーのヒアルロン酸&グルコサミン[コンドロイチン配合]は、普段の食事では摂りにくいヒアルロン酸を手軽に摂れるサプリです。キユーピー独自開発の高純度ヒアルロン酸をたっぷり200mg配合し、はつらつと毎日を過ごしたいあなたの味方です。 スムーズな…

美食市 北海道産 塩水ウニ

ウニの本当の美味しさをお届けする「塩水ウニ」です。 お寿司屋さんなどでは、保存や型崩れ防止のためにミョウバンが添加して、品質が一定に保たれるウニを使用することが多いです。ウニが嫌いな方は、ミョウバンの薬臭さや苦さを受付けないことが多いと思い…

AYAKAMI(アヤカミ)薬用ローズヘアエッセンス

AYAKAMI薬用ローズエッセンスは、医薬部外品のヘアエッセンスです。 15種類の薬効植物が加齢や産後の薄毛・抜け毛を徹底的にケアします。 キューティクルを与え、ハリコシのある髪へ導き、産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめです。 【 AYAKAMI(…

恋愛・婚活マッチングサービスwith

with(ウィズ)はメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女が利用しています。 類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つで…

ヘアーリデューシングクリーム

ヘアーリデューシングクリームは、ムダ毛の成長スピードをダウンさせて、生えてくるムダ毛の量を少なくする顔から背中まで全身使える除毛抑毛クリームです。 脱毛大国トルコ発のヘアーリデューシングクリームで「めんどうなムダ毛処理にサヨナラ!」 ヘアー…

ステラマリアボーテ(Stellar Maria Beaute)

国産豚プラセンタ ステラマリアは日本産のSPF基準豚の胎盤を使用したハードカプセルタイプの豚プラセンタサプリメントです。 SPF豚でなく、SPF基準の満たしたという豚が原料ですので安全性はややマイナスです。1粒に原料換算で10000㎎のプラセンタエキスが入…

薬用プランテルEX

M字ハゲ専用育毛剤「プランテル」がさらにパワーアップした「薬用プランテルEX」が登場しました。 より高品質、より効果にこだわって新開発された育毛剤です。 独自配合成分 ペブプロミンαとリデンシルを5.0%という高濃度配合しています。 薬用プランテルEX…

ミューラグジャス・ボディクリーム

ミューラグジャス・ボディクリームはオーガニック成分をたっぷりと配合し、素肌が喜ぶ贅沢ボディクリームです。 繊細な素肌をやさしく守るため、オーガニック成分を中心に作られていて、保湿力と浸透力でカサカサ肌、かゆみ肌になるのを防いでくれます。 Ama…

美肌活泉

美肌活泉は美人の湯温泉の「桜島活泉水」という温泉水と、鹿児島県桜島にまつわる天然素材「火山白土」を原料にした、今までにない洗顔石けんです! 桜島活泉水はアルカリ濃度が高く、肌老化の原因となる酸化を抑制します。 火山白土は電磁波を含むので古い…

ホスピピュア(HOSPIPURE)

ホスピピュアは湘南美容外科クリニックが共同開発した乳首・乳輪の美白クリームです。 女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロである湘南美容外科クリニックとの共同開発し、研究開発担当の藤瀬医師が女性の肌とそれにあった成分等を追及し研究…

inclear(インクリア)

inclear(インクリア)は、医師との共同開発で誕生したジェルタイプの膣洗浄用の医療品(管理医療機器膣洗浄器)です。薬や洗剤ではなく、乳酸配合のやさしいジェルを膣内に注入し、膣内環境の清浄化をサポートします。善玉菌まで洗い流す一般的なビデとは異…

シンデレラウォーク(Cinderella WALK)

シンデレラウォークは、湘南美容医師が本気で作った瞬間補正ストッキングです。 お腹、お尻、腰回り、脚…気になる部分を1枚で解決してくれる着圧ストッキングが「シンデレラウォーク」です。 シンデレラウォークのポイント ・履くだけで瞬間補正!トータル-…

アルギニン贅沢すぎる5,000

アルギニン贅沢すぎる5,000には、その名の通りアルギニンが5000mg配合されています。活力サプリなどでもアルギニン配合はせいぜい2000mg程度がですが、圧倒的な配合量なんです。女性の健康、男性の活力、お子様の成長にと多岐にわたるスーパー栄養素のアルギ…

プレミアム酵母

プレミアム酵母は、炭水化物(糖質)が大好物な「生きてる酵母」と食べ過ぎない食生活へと導く「酵母ペプチドDNF-10」&水溶性食物繊維の「グルコマンナン」を配合しています。 炭水化物が大好き! なかなか食事が減らせない! という方の食生活をしっかりサ…

八糖仙(はっとうせん)

糖質が大好きで、やめたくてもやめられない方におすすめなのが八糖仙(はっとうせん)です。 慈凰シリーズの八糖仙は糖尿病予防の決定版! ・血糖値を下げたい方 ・糖質制限を考えている方 ・お酒が好き!でも糖質が気になる方 ・キツイ運動や糖質制限が長続…

Mr&Miss(ミスターアンドミセス)

Mr&Missは、男女共に写真審査通過者でハイステイタス男性と20代美人女性が対象、容姿とステイタスを重視した業界唯一の恋愛系マッチングサービスです。男性は上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員など職業を限定。月会費とアプローチは…