いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スキンクリア クレンズオイル

 

スキンクリア クレンズオイルは、メイクを落とすだけじゃない、肌色まで明るくする大人のためのクレンジングオイルです。
大人特有の悩み「肌のくすみ」の原因の1つである「肌ステイン」に着目し、メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」を分解除去して肌色を明るくする革新的なクレンジングオイルです。

 

スキンクリア クレンズオイルの特徴

・日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、肌ステインを浮かして除去
・エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」で、肌ステインの発生を防ぐ
・「アルガンオイル」で、毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去
・「バオバブオイル」で、水分をキープ。メイク落としで奪われがちなうるおいを残す
・「レモングラス」や「ベルガモット」をベースにブレンドしたアロマで、リラックス

 

【 スキンクリア クレンズオイルの評判・口コミ 】

・永い間待っていた理想のクレンジングオイルでした!メイクはもちろん、くすみまで取ってくれるのにうるおいの残った肌は、明るくなめらかでしっとりしたまま。本当に驚きです!毎日の必需品なので使いやすい価格帯にも感動。ぜひ購入し続けたいと思います。

・顔ののせた途端、アロマの香りがほとばしり、何とも言えない幸せな気持ちになりました。まるでエステをしている気分、こんなクレンジングオイルは初めてです!本当に感動しました。毎日、作業的な化粧落としが楽しみに変わりました。まだ使い始めて一週間もたっていませんが、肌の余計な物が取れて肌質が軽くなった感じがします。

 


<スキンクリアクレンズオイル>

 

 

【スキンクリア クレンズオイル】をチェックする