いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ・デ・エクオール サプリメント

キレイ・デ・エクオールは、話題の「エクオール」を2粒で1日摂取量の10mgを取ることができます。エクオールの腸内吸収をサポートする乳酸菌(EC-12)や食物繊維もたっぷり配合されています。キレイ・デ・エクオールは「補う」と「整える」を独自の配合により…

GenKiru(ゲンキル)

GenKiru(ゲンキル)は、エネルギッシュな毎日をサポートするサプリメントです。GenKiru(ゲンキル)は老いに負けない活力溢れるエネルギッシュな毎日をサポートするため、ノーベル賞を受賞したイグナロ博士のアルギニン・一酸化窒素(NO)の理論を元にして…

クリアネイルショット(CLEAR NAIL SHOT)

CLEAR NAIL SHOT クリアネイルショットは、浸透力特化型ジェルタイプの爪水虫用のケア製品です。爪の根深い悩みのタネまでスピーディーにしっかり浸透!美しく健康的な爪へ導きます。 爪には水虫から身を守るチカラがありません。そのため、最初は一部だけに…

BULK HOMME(バルクオム)

BULK HOMME(バルクオム)は男性のために作られた高品質スキンケアです。 洗顔料と化粧水と乳液の3STEPのスキンケアで、髭剃りなど肌ストレスが多い男性肌をキレイに導きます。 ・STEP1 洗顔 「生石けん」の濃厚で弾力のある泡が、洗顔時の摩擦をやわらげ、…

精氣根(しょうきこん)

精氣根(しょうきこん)は、東洋医学で古くから用いられてきた精力成分と、西洋医学から成果が認められた最新成分までをハイブリッド融合によって網羅した最新の健康食品です。 主な配合成分は朝鮮人参、冬虫夏草、トンカットアリ、マカ、牡蠣、スッポン、 …

ブライトエイジ(BRIGHTAGE)

ブライトエイジ(BRIGHTAGE)は製薬会社 第一三共ヘルスケアからリリースされたエイジングケアの3大要素と言っても過言ではない、「シミ・たるみ・乾燥」を抑えるコスメです。 美白の有効成分として許可されている、自社開発成分「トラネキサム酸」などを配…

メラノーセ(MELANOZE)

メラノーセ(MELANOZE)は、シミの原因・メラニンの生成を抑えて、美白効果を発揮する美容クリームです。 メラノーセ1本でシミ・くすみ対策、保湿、肌荒れを抑える、美容液効果があります。 弱酸性で作られていて、香料・合成着色料・鉱物油・アルコールは…

乳酸ジンジャー

乳酸ジンジャーはショウガを乾燥させた粉末生姜が入っている生姜シロップです。生姜は、生と粉末では成分が異なり、粉末生姜の中には体の中で熱を作り出すサポートをしてくれる「ショウガオール」という成分が含まれていて、エイジングケアにも役立つと注目…

楽々するり温茶

楽々するり温茶は、頑固な「つまり体質」と向き合った漢方薬局だからこそ実現した、スッキリしながら体質改善を期待できる漢方茶です。 創業100年の漢方薬局が、35万人の相談実績を十分に生かして開発した、楽天のハーブ茶ランキングで1位を獲得した漢方茶で…

キルダケスリム

キルダケスリムは、最高な体を維持したい方にお勧めです。キルダケスリムを着て普段通り生活するだけで、体幹ケアができスリム体型にアプローチします。快適で着心地も良く、寝るときにつけても、着てることを忘れるくらいです。 キルダケスリムの期待できる…

メラックスeye(アイ)

メラックスeye(アイ)は、1粒にルテインたっぷり25mg配合していて、競合他社を上回る含有量とコスパを実現しまています。 機能性関与成分「ルテイン」配合しているので、 ・光の刺激から目を守る ・ぼやけやかすもの解消 が期待できます。 ぼやけが気にな…

iqumore ナノグロウリッチ

育毛剤を使用している女性の中には「肌が荒れる」「効果を感じられない」そんなお悩みはございませんか? イクモアの「ナノグロウリッチ」は、やさしさと実感力の両立を目指して開発されました。 イクモア ナノグロウリッチは美容内科医であり発毛診療医の資…

高濃度プラセンタサプリ Bp300

「サラブレッドプラセンタTp200」の後継商品として、より美しさを徹底的に追求した「超豪華プレミアム版」がBp300です。 馬プラセンタの配合量を1.5倍に増量し、 美肌作りの機能を高める17種類の美容成分を追加配合した本格エイジングケアサプリメントです。…

プラセンタの泉360

プラセンタの泉360は、製薬会社が安心・安全にこだわり、国産馬プラセンタ使用しています。 馬プラセンタには豚プラセンタの約1,100倍もアミノ酸が含まれていて、1日たったの1粒でプラセンタを実感できます。 プラセンタを原末換算で360mgと、国産馬を使用し…

Melty Venus(メルティヴィーナス)

Melty Venus(メルティヴィーナス)は、ムダ毛が気になる部分に塗り、洗い流すお手軽な除毛クリームです。スプレーやローションタイプに比べると粘り気のあるクリーム状で肌に密着するような感じなので液だれを起こさず気になる部分にしっかり除毛成分を浸透…

AGEST(エイジスト)

AGEST(エイジスト)は、累計出荷数900万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」をリニューアルしたプラセンタサプリメントです。 インナービューティーに注目、内側から輝く美しさが大切だという考え方で開発されています。 体内でつくら…

サラサリス(Sarasalisse)

Sarasalisse(サラサリス)は、発毛力を抑える成分全10種配合し、抑毛力に優れたムダ毛処理用化粧水です。 リポソーム化(細胞と同じ形状・ナノ化)した成分をムダ毛を生み出すシステムに直接作用します。 従来の他社製品に配合された抑毛成分は全て配合して…