いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

プレミアム酵母

プレミアム酵母は、炭水化物(糖質)が大好物な「生きてる酵母」と食べ過ぎない食生活へと導く「酵母ペプチドDNF-10」&水溶性食物繊維の「グルコマンナン」を配合しています。
炭水化物が大好き!
なかなか食事が減らせない!

という方の食生活をしっかりサポートし、健康と美を食生活から応援します。

プレミアム酵母には、1包あたりに約200億個の「生きてる酵母」が入っています。
生きてる酵母には、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・食物繊維・核酸・β-グルカンなど健康と美容をサポートする栄養素が含まれています。
毎日のスッキリも期待できます。

 

【 プレミアム酵母の評判・口コミ 】

・最初はちょっと飲みにくいかなと思いましたが、すぐに飲み込んでしまえば気にならない程度でした。飲み始めてから、自然にスッキリした気がします!そのおかげもあってか、見た目が変わってくれたので、友人からも羨ましがられています!

・そろそろダイエットしようかと購入。初回は3000円台で買えるのでお得です。1週間くらいで2キロ落ち、しました。
プレミアム酵母は糖分を分解してくれるので炭水化物が好きな人にはおすすめだと思います。
なかなか続けやすいサプリだと思います。酵素よりも酵母の方が痩せやすいのかな?味はさほど気になりません。
便秘の人は快調に、便秘じゃない人はちょっとゆるくなるようです。私は1日1包しか飲んでませんが、結構快便ですね。
食べる量もだいぶ減らせるので嬉しいです。食後の満腹感もあるので結構優れもののサプリだと思います。

 

プレミアム酵母
酵母決定版「プレミアム酵母」

 

プレミアム酵母をチェックする