いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ピュアセラ(PURE CERA)

 

ピュアセラ美容オイルは、3種類のオーガニックオイル天然ヒト型セラミド和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。
最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが 一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。
ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。
オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

 

ピュアセラ美容オイルは、3種類のオーガニックオイル天然ヒト型セラミド和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。
最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが 一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。
ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。
オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

 

【 ピュアセラ(PURE CERA)の評判・口コミ 】

・ピュアセラをつけた後にお化粧すると化粧ノリが良くて驚きました。3種類のオイルの質が良いからだと思います。セラミド成分配合の化粧水と乳液を以前使っていたけど、全然しっとり感がなくてセラミドって化粧品で補えないんじゃないかって思っていました。でも、ピュアセラはちゃんとしっとり感もあって、たぶんセラミドの種類が全然違ったんですね。私は目元と口もとに特に重点的に使って満足しています。

・使用し始めてすぐに肌がしっとりする感じがわかり、つやが出てきました。もともと肌が薄く、合わないものを使うとかゆみがでますが、まったくそんな事もなく安心して使うことができました。化粧水の入りも悪く、いつまでもバシャバシャしていたのが、導入でこのオイルを使うとすっと入っていくのには驚きです。キメも整いセラミドの大切さを知りました。少し香りがあるといいでしょうか?好みはありますが香りで心と気分が癒されると肌にも良い影響を与えるといいます。優しいフローラル系が女の子にはいいと思います。

・美容オイルは初めて使ったけどすごくさっぱりしててなじみがいいのにはビックリしました。ピュアセラ塗布→軽くマッサージ→化粧水パック→ピュアセラの順で使用。1週間ほど使用すると肌がなめらかになってきた実感があり気に入っています。まだ使用して1週間だけど「肌がつやつたしているね」と言われることが多くなったので今後が楽しみです。

 


天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円(先着300名)

 

 

ピュアセラ(PURE CERA)をチェックする