いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ステラマリアボーテ(Stellar Maria Beaute)

f:id:blog_003:20191203103530j:plain

 

国産豚プラセンタ ステラマリア日本産のSPF基準豚の胎盤を使用したハードカプセルタイプの豚プラセンタサプリメントです。

SPF豚でなく、SPF基準の満たしたという豚が原料ですので安全性はややマイナスです。1粒に原料換算で10000㎎のプラセンタエキスが入っています。50倍濃縮なのでステラマリアは1カプセル当たり200㎎のプラセンタ原末が含有しています。ステラマリアは非分解製法で製造しているので、プラセンタの細胞を傷つけずに本来の素材の力を残しています。

ステラマリアは、通常の10倍もの手間が掛かる遠赤外線による長時間低温加熱方式を用いて、組織を傷つけることなくじっくりと殺菌を行います、高温加熱でタンパク質を壊すのでなく、できるだけ生命の力、そのままの状態でお届けしています。

 

【 ステラマリアボーテの評判・口コミ 】

・夜寝る前に飲むと朝の目覚めがよく、スッキリと起きられるようになりました。お肌の調子も良く、高級化粧品は使わなくても、美肌は保てるんじゃないかなと思っています。疲れにくくなったようにも思います。匂いが気になる方もいらっしゃるみたいですが、私はそれほど気になりません。これから、年齢を重ねていったら、一日1粒から2粒に増やして、更年期も乗り越えたいです。

・カプセルだから味や匂いも気にならないのが嬉しい!
肌のハリが出たのかほうれい線が目立たなくなったのが嬉しい。
ステラマリアを飲むようになって、体の調子がいい感じなのも良かった。まだ数回しか飲んでませんが、肌に弾力が戻った気がします(^^)
毎日、きちんと飲めばハッキリ効果が現れると実感しています(@^▽^@)

 


プラセンタ100%と言えばステラマリア

 

 

ステラマリアをチェックする