いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラシエナ スカルプエッセンス

プラシエナ スカルプエッセンスは健康な髪と地肌の為に、栄養と保湿成分が豊富な熟成国産馬プラセンタをぜいたくに配合した頭皮用美容液です。さっぱりとしたつけ心地で熟成・ナノ化した美容液が角質の奥深くまで浸透します。 プラセンタ製品を専門に取り扱…

マジックフェイシャル(Magic Facial)

マジックフェイシャルは、「貼っているのに目立たない」目元専用シートです。髪の毛の400分の1の超極細繊維でできています。だから、何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中「ピンッ」としたハリを実感できるだけでなく、小ジワを隠し目もと…

ウェットトラストゴールド(Wet Trust Gold)

「ウェットトラスト ゴールド」は手を汚さないタンポン型アプリケーターに入ったデイリーケア商品です。1回使い切りタイプで衛生的に使用できます。 潤滑成分に加えて、植物性コラーゲンをはじめとする6つの天然成分(ダイズ発酵エキス、アロエベラ液汁、チ…

マックスオム(MAX HOMME)

マックスオムは吸収率の高い「L-アルギニン」に加え、 マカ、トンカットアリなど14種類のギラギラ成分を配合し、 疲れ気味の方やいざという時に元気が出ない男性におすすめの精力サプリメントです。 精力サプリは苦みが強く、胃に負担のかかる錠剤タイプが多…

pour moi(プモア)

シンプル&リッチなスキンケア「pour moi(プモア)」は酒造会社の日本盛が作った化粧品です。 忙しい毎日をがんばる女性のためのスキンケアで、慌ただしい朝も、疲れた夜も、短時間でぷるぷるしっとり肌(^^♪ ・日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」×「…

XSLIM(エクスリム)

XSLIMメソッドはアフターフォローでリバウンドしない、パーソナルトレーニングで食べながらキレイに痩せるダイエットができるプライベートジムです。人生最後のダイエットをするならXSLIM(エクスリム)、太らないための生活リズムと身体作りに自信あり!営業…

ダイエットサプリ 乙女の乳酸菌

乙女の乳酸菌はダイエットのサポートにおすすめのサプリです! ただの乳酸菌ではなく、生きている乳酸菌に酵素も入っている特許取得の植物性乳酸菌「ラクトピー」を配合!その他にも相性の良い乳酸菌が誰にでも見つかるように、20種類の乳酸菌を配合し、スッ…

Bflat GEL(ビーフラットジェル)

バストが大きすぎるということで悩んでいる女性は意外と多く、バストに関する悩みで4番目にくるほどです。食事や運動でバストだけを引き締めるのは難しく、補正下着などの締め付けることは根本的な解消にはなりません。Bflat GEL(ビーフラットジェル)はそ…

RaSuRe(ラシュレ)

RaSuRe(ラシュレ)はオイリー肌に悩む大人女子が手軽にスキンケアを行えるように作られたオールインワンジェルです。どんなにケアしてもなかなか改善しない、友人や異性にテカリやベタつきを指摘されてからかわれた...オイリー肌の悩みはとても辛いものです…

ジュンビー葉酸サプリ

ジュンビー葉酸サプリは、妊活中・妊娠中の女性をサポートする「厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸」を配合した葉酸サプリです。・モノグルタミン酸型葉酸・お米由来の植物性乳酸菌「乳酸菌K-1」・20種類のビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムといっ…

MREビオス

MREビオスは、国際特許取得のは画期的な酵素ドリンクです。MREビオスは代謝酵素を活性化させる酵素ドリンクのため、便秘解消、エイジングケア、デトックスを初め、花粉症、アトピー、二日酔い、ニキビ、美肌効果、抜け毛、がん、加齢臭などにも効果を発揮し…

ホスピノール(HOSPINOL)

爽快サプリ ホスピノールは湘南美容外科クリニックと共同開発した飲む人のためのサプリメントです。二日酔いの原因であるアセトアルデヒトを分解するポリコサノール・酵母・酵素を配合しています。 ・ホスピノールの酵母エキスはウコンより実感が高いという…

アクシリオお試しセット

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセットが540円です! ・洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単お手入れ・超乾燥肌さんも満足の保湿力・敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方 アクシリオ アクアテクトゲルは、保湿だけに注目…

薬用オーラパール(OraPearl)

薬用オーラパール OraPearlは健康な歯と美白を同時に育む「口内環境改善エイジングケア」を実現します!ホワイトニングや口臭予防の成分以外にも歯のトータルケア成分を高配合しております。 歯の黄ばみの原因は、食品に含まれる着色物質(ステイン)が、歯…

スリムバーン(Slim Burn)

ダイエットサプリ「スリムバーン」はひとくちで簡単ダイエット!メラメラパワーに特化した4つのチカラで理想的なスタイルを徹底サポートします! スリムバーンの「4種類」の厳選メラメラ素材! 公式モニターである美人モデル「崎山一葉さん」を始めたくさん…

スーベEX(SU-BE EX)

スーベEXは最大級の美容成分を配合し、独自の浸透技術を備えた「首イボ・角質ポロリケア」です。首元に自信がなくて、隠していた方におススメの136種類の美容成分と独自の浸透技術の首のイボ用ホットピーリングジェルです。おしゃれなパッケージで周りにもバ…

Rambut(ランブット)

ランブットは頭皮に塗るスカルプアイテムですが、これまでの育毛剤とは大きく異なり「頭にフルーツを塗る」「週2回の使用でOK」という特徴があります。インドネシアで行われていた「頭にノニを塗る」というヘアケア方法を採用し、使用方法も週2回お風呂で…

スクリーノ(Sculino)

「スクリーノ」はグリチルリチン酸ジカリウムで皮膚の中で繁殖したアクネ菌を安全に殺菌してくれます。また、菌を減らすことでニキビの原因を根本から防いでくれます。さらに、高品質プラセンタで保湿効果を高めます。また、プラセンタの作用が肌のターンオ…

ステラの贅沢CoQ10

ステラの贅沢CoQ10は吸収率に優れた還元型コエンザイムです。コエンザイムは酸化型と還元型の2種類があり、市場で販売されているコエンザイムの多くは酸化型です。また、酸化型コエンザイムを還元型コエンザイムへ変換する体内エネルギーには個人差があり加…

ムズムズシラズ

ムズムズシラズは、むずむず脚症候群がそもそも起こらないように不足成分を補い、根本的な原因を解決し足がむずむずしない体作りを行う他にはないむずむず脚専用のオンリーワンサプリメントです。素材にもこだわり鉄分も吸収しやすい「ヘム鉄」、葉酸の吸収…

ZELUX(ゼラックス)

ZELUX(ゼラックス)はメンズサプリ一筋13年の老舗専門店が、長年のノウハウを結集して開発した男性活力サプリメントの決定版です。 累計販売総数200,000個突破している、経験と実績のある専門店が開発しているので安心です。厚生労働省GMP認定の国内工場で…

慈凰(JIOH)

健康生活習慣サポートサプリメント 慈凰には海洋性アンセリンが1箱中15,000mg配合されています。1日あたり目安摂取量3粒を飲めば500mgのアンセリンが摂れます。アンセリンとはイミダゾールジペプチド(イミダペプチド)の主成分で、近年、急激に研究が進め…

澄肌漢方堂 アレルギー体質・皮膚炎に効く薬

澄肌漢方堂の「アレルギー体質・皮膚炎に効く薬」はアレルギー体質、皮ふ炎に効く生薬配合していて症状を内側から改善します。 澄肌漢方堂のアレルギー体質・皮膚炎に効く薬は品質を確保するために厳しい基準を遵守しているGMP工場で製造しています。GMPとは…

ウイルダイレクト(We'll Direct)

ウイルダイレクト(We'll Direct)は冊子専門ネット印刷サービスです。ウイルコホールディングスを 親会社に持つウイル・コーポレーションが運営するネット印刷サイトですので印刷技術・品質も安心です。 特に1.100ページ以上の「多ページ」2.100部~3,000部…

グラネスファースト

グラネスファースト(granes first)は揉み心地にこだわり、本格マッサージでコリの奥まで揉みほぐす首肩マッサージャーです。 仕事だけでなく生活の一部として、パソコンやスマホが欠かせないものとなり、首や肩のコリに悩まされる社会になっています。グラ…

ALOBABY(アロベビー) ミルクローション

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドで、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外…

ルカフェ(Lucaffe)

ルカフェ(Lucaffe)は、世界60カ国以上で愛されているコーヒーです。この度ルカフェが日本初上陸しました。元サッカー日本代表の本田圭佑さんも認めた極上のコーヒーが手軽に自宅で楽しめます。 コーヒーマシンはいろいろありますが、マシンも、豆もこだわ…

糖煎坊(とうせんぼう)

糖煎坊は国産桑の葉茶100%で驚きの栄養価を含んでいます。糖が気になる方などが支持して、愛用者が300万人を突破してしています。 国産桑の葉を100%使用!通せんぼうする食物繊維が成分全体の35%以上!永源寺は、臨済宗永源寺派の総本山です。鎌倉時代に…

iminiリペアセラム

オールインワン乳液 イミニリペアセラムは「LPS(リポポリサッカライド)」は、菌のちからで年齢肌へアプローチします!1本5役(化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地)オールインワンしっとり潤う乳液タイプです。 LPS研究の第一人者「杣 源一郎(そま …

Meets Company(ミーツカンパニー)

就職マッチングサービス ミーツカンパニーは履歴書1枚で8社の企業の選考を一度に受けることができます。また、社長等と座談会形式での選考の為、リラックスしながら自分をアピールでき、説明会で聞けないような話が聞け、企業のことをより深く理解できます。…