いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァーグレース

首都圏を中心に100店舗展開を目指しているエヴァーグレースは、「心も体も美しくありたい」という女性たちに幸せをお届けするトータルビューティサロンです。「目元ケア」「バストケア」「フェイシャル」といったメニューを用意されていて、美しさに磨きをか…

Osmo Pocket(オスモ ポケット)

Osmo Pocket(オスモ ポケット)は、手持ちタイプでDJI史上最も小さい3軸メカニカルジンバルです。撮影者の動きをリアルタイムで調整するので、美しい夕日の情景や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。 Osmo Poc…

バイタルアンサー(VITAL ANSWER)

VITAL ANSWER(バイタルアンサー)は1日の摂取量にアルギニン1,600mgを配合した精力サプリです。一般のアルギニンサプリを大きく上回る1,600mgを配合したことにより、アルギニン本来の力を実感できるのがバイタルアンサーです。 2017年にモンドセレクション…

一日一善 黒甘酒

一日一善 黒甘酒は、米麹由来の甘酒で、飲む点滴・飲む美容液と言われるほど健康にも美容にもいいんです!甘酒を現代人の悩みに合わせて改良し作った甘酒を超えた甘酒です。 【 一日一善 黒甘酒の特徴 】・米麹由来、アルコール0.0%、砂糖・塩不使用・GABA 3…

楽ちんヒアリング

超軽量でらくらく聞き取れる集音器「楽ちんヒアリング」は通常の最大約30倍に増幅してくれる集音力があるから、いつもより音がはっきりと聞き取れます。 充電式だから電池不要!耳周りにぴったりフィットして、どこでもストレスフリーで使用できます。 医療…

すくすく母乳の泉

すくすく母乳の泉は、愛媛県松山市で有名な「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者さんの声から作られた授乳中のお母さんへお届けしたいサプリメントです。すくすく母乳の泉の特徴は、厚生労働省の推奨している、授乳中のお母さんにとって必要と考えられる…

Regalia200(レガリア200)

Regalia200(レガリア200)は低価格から始められる、サイズアップサプリメントです。「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など増大に欠かせない成分を贅沢に配合されています。サイズアップサプリに興味はあるけど、価格的に高くて手が出…

ゆらこ

東急スポーツオアシスが考案した、落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシンがゆらこです。また、インテリアを邪魔しないデザインなので、お部屋になじむからいつでも「ながら」骨盤運動が可能です! 硬くなった筋肉のままエクササイ…