いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

美肌活泉

f:id:blog_003:20190902141326j:plain

 

美肌活泉は美人の湯温泉の「桜島活泉水」という温泉水と、鹿児島県桜島にまつわる天然素材「火山白土」を原料にした、今までにない洗顔石けんです!
桜島活泉水はアルカリ濃度が高く、肌老化の原因となる酸化を抑制します。
火山白土は電磁波を含むので古い角質などの毛穴の汚れを吸着します。肌への負担が少なくなるので肌のターンオーバーが正常化されます。

シミ・そばかす、にきび・吹き出物、べたつき肌などにお困りの女性にオススメ!

 

【 美肌活泉の評判・口コミ 】

・半信半疑でしたが、久々に会った友人から肌が明るくなったね。シミが薄くなった?と言われました。透明感が出て今までのファンデーションだと暗すぎるほどになりました。

・小鼻の黒ずみやいつもあごにできるニキビが気になって、洗顔やパックをいろいろ試しました。よくあるフルーツ酸や酵素のものは刺激が強すぎて超敏感肌の私には合いませんでした。でもこちらは合わないどころか、つっぱりもせず洗顔後もつるつるもちもちになるのでとても気に入っています。

・高校生の娘と使っています。ニキビが気になっていつも髪で隠していたのですが、こちらを使い始めてニキビがなくなって笑顔が増えました。

 


『美肌活泉 洗顔石けん』

 

 

美肌活泉 洗顔石けんをチェックする