いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レクステラ(Rextera)

レクステラは純度99%のシリカ(水晶石)を2,000℃で燃焼し濃縮溶解させ価値ある部分だけを抽出した水溶性の結晶です。 さらに、その結晶を溶解させた濃縮溶液です。 レクステラは水晶から抽出された水溶性活性珪素をはじめ、6種類のミネラルがイオン化した溶液…

アイキララ(EYE KIRARA)

目の下のクマで悩んでいる方に朗報です! 目の下用アイショットクリームの「アイキララ EYE KIRARA」が目の下のクマを解消してくれます。 目の下の黒ずみには加齢による皮膚痩せへの対策が重要です。 目の下は皮膚が薄く、他の部分が2mm程度に対し0.5mm程度…

ハピネス マンボウサンQ

ハピネス マンボウサンQは、まだ、あまり多くの人に知られていないマンボウの肝油のサプリメントです。 マンボウ肝油には、今人気の健康成分EPA・DHA・DPA・コエンザイムQ10が豊富に含まれており、アザラシの2倍・サメ肝油の10倍ものDPAが含まれています。 …

あとづけ屋

あとづけ屋では国産のナビの設計では決して味わえない、大型ナビの販売や国産ナビの1/3の価格で購入できるアンドロイドナビの販売をしています。 車に乗って、なにこれ?と言われること間違えない商品で操作もスマホに近いので、女性にも使いやすい設定にな…

ヴィーナス酵素(Venus kouso)

ヴィーナス酵素(Venus kouso)は今までなかったダイエット・ファスティング用の酵素ドリンクです。 燃焼力、代謝を上げるために必要な素材を厳選してつくった酵素ドリンクです。 【 ヴィーナス酵素 3つの特長 】 ・100%酵素原液!和洋ハーブ・野菜・果実な…

ポリリンホワイトニングジェルWX

ポリリンホワイトニングジェルWXは分割ポリリン酸を使ってステインを取り除く歯磨きです。「ポリリン酸」は、歯の表面に付着した「ポリフェノール」「茶しぶ」「たばこのヤニ」の汚れを浮かせて剥がすのと同時に、歯の表面をコーティングすることにより、歯…

スパーレ(spahare)

スパーレは従来品の水素風呂MIRA-Hよりもパワーアップ・シンプル・コストダウンした新商品です。水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、すぐに実感できます。水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れる…