いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

恋愛・婚活マッチングサービスwith

with(ウィズ)メンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女が利用しています。
類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つです。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

 

【 with(ウィズ)の評判・口コミ 】

・他のマッチングアプリより、断然真剣な方が多く感じてとても良いと思いますし、自分をしっかりと見つめながら進めれるような、アプリのサポート、構築も助かります。課金はこういうサイトなら当たり前だと思うので、評価対象にはしません。十分、優良なアプリだと思います!

・真剣に婚活している女性の意見です。女性側から見てサクラはいなさそうですが、ヤリモクっぽい人はいます。ですが何人かお会いした人はちゃんと出会いを求めている男性でした。結局お付き合いには至りませんでしたが。様々な相性診断やコミュニティがいるので、自分と合いそうな人が探しやすくて良いです。ここにサクラだ!メッセージ来ない!と文句書かれてる方は自分のプロフとメッセージ内容を見返して下さい。受け身で質問待ち、短文で女性に会話をパスを投げずに終わらせてませんか?そんな人はおそらく切られます。また、何でそのプロフ画にした?って方が多すぎる。下手に自撮りするなら集合写真の笑顔の写真とかの方がその方の雰囲気が分かって良いです。マスクや絵文字で顔を隠すのは論外です。待ち合わせに来ないと嘆いている方は容姿を磨いて下さい。顔を整形するのではなく、コーディネートや髪型変えるだけでもイケメン風になります。ここにレビューを書いてる男性を見て、あぁ女性の婚活厳しいな、と本当に思いました。最後に、性被害にあったが運営は警察に情報を渡さなかった、とのレビューがあるのが気になります。然るべき対処はされないのでしょうか。

 


恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)

 

恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)をチェックする