いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルチボーレ ミルキーベビーローション

ドルチボーレシリーズは、 赤ちゃんのお肌への「やさしさ」と「保湿」に注力したシンプルなベビースキンケアシリーズです。 ドルチボーレ ミルキーベビーローションの特徴 ・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用 ・美容業界で注目のミネラ…

パーフェクトパンププロテイン

パーフェクトパンププロテインはカラダを大きくする成分を1杯に凝縮した本格志向の為のHMB配合プロテインです。パーフェクトパンププロテインは、筋トレ初心者ではなく、すでに筋トレをやっており、とにかく筋肉を大きくしたいという本気で筋トレに励むユー…

緑でサラナ

緑でサラナはコレステロールを下げてくれる特定保健用食品です。 野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げます。 臨床試験では3週間でLDLコレステロールが低下することが確認されています。 野菜8種類にりんごとレモンが加えられ…

ルックルックベリー

ルックルックベリーの最大の特徴は、ブルーベリーの王様「野生種ビルベリー」と、奇跡のフルーツ「アサイー」をたっぷり100mgずつ配合していることです。 ブルーベリー系のアイケアサプリの中ではダントツのアサイー配合量です。さらに瞳の働きに良いとされ…

エーザイ ネムケア

ネムケアは、眠りへの不満の解消と同時保湿ケアでスキンケアまでできるサプリメントです。 眠りの質と肌の保湿力を同時に高める製薬会社エーザイが開発したサプリです。 「テアニン」と「米由来グルコシルセラミド」配合し、さらに年齢とともに減少する「セ…

Mion(マイオン)

Mion(マイオン)は、イオンで洗顔し、古い角質もしっかりと洗浄するフェイスウォッシングムースです。 フランス展示会COSMETIC360で最優秀賞を受賞し、SNSでも注目されています。 ゴシゴシしなくても、磁石のようなはたらきで汚れを吸着し、皮膚の表面を必…