いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

AYAKAMI(アヤカミ)薬用ローズヘアエッセンス

AYAKAMI薬用ローズエッセンスは、医薬部外品のヘアエッセンスです。
15種類の薬効植物が加齢や産後の薄毛・抜け毛を徹底的にケアします。
キューティクルを与え、ハリコシのある髪へ導き、産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめです。

 

【 AYAKAMI(アヤカミ)の評判・口コミ 】

・少しずつだけど髪にツヤが出てきたと思います。敏感肌でこの手のものは「頭皮がかぶれる」ことが多いのですが、AYAKAMIは問題ありませんでした。頭皮に汗をかいた後でもローズの香りがするので加齢臭対策にも使えそうです。

・この年齢になると私も痛感しているの悩みが「ハリコシボリューム」・そして髪の毛が「ペタン」となること...。使い始めて髪にはボリュームが出たように思いますし、サラサラ感もぐっとアップしたように感じています。またこの香りがとても素晴らしいですね。リラックスもできる良い香りです。

 


30歳からはじめる美髪ケア習慣AYAKAMI

 

 

AYAKAMI(アヤカミ)薬用ローズヘアエッセンスをチェックする