いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

NULLハニーシュガーワックス

f:id:blog_003:20200328142352j:plain

 

NULLハニーシュガーワックスはムダ毛に悩む、日本男性のために開発されたブラジリアン脱毛ワックスです。

自然素材で肌を傷めずにツルツル肌が実現します。

温めが不要なので簡単・時短で脱毛できます。

従来ワックスは女性用に開発されていることが多く男性の法網だと満足に脱毛できないこともあったはずです。NULLワックスは男性用の粘度で開発されているため剛毛でも脱毛ができます。

ブラジリアンワックスの多くは専用のヒーターなどで温めが必要でしたが、NULL ワックスは温めなくても適度な粘度と粘着力で脱毛できます。

 

【 NULLハニーシュガーワックスの評判・口コミ 】

・今まで色々な方法で脱毛を試してみましたが肌が弱い方なので、肌荒れをしてしまったりなかなか自分に合う商品が見つかりませんでした。そんな中、ブラジリアンワックスというものをが流行していると聞き早速、探してみました。さまざまな女性用商品がある中で、男性用のNULLハニーシュガーワックスを見つけたので早速購入して試してみました。
結論から言うと、肌の弱い私でも問題なく使用できました!結構、量もあるしこれからも重宝しそうです。

・もともとかなり毛が濃い方だったので、スポーツする際にハーフパンツや半そでのシャツを着る際に毛が気になっていました。周りを見るとみんなわりと薄い...
そこで今回、ブラジリアンワックスを始めて購入して使ってみました。痛いのは、ある程度、我慢しようと思っていたのですがそこまで痛みもなく、思ったように脱毛することが出来ました!鏡に映る自分の姿の見て、ちょっと嬉しくなりました(笑)

 


【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】

 

 

NULLハニーシュガーワックスをもっと詳しく