いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ドローンスクールジャパン

f:id:blog_003:20191203113710j:plain

 

2024年には、市場規模が2240億円になる見込みがあるドローン市場です。
近い将来に免許制となる可能性も高く、一説では2020年にも免許制が開始されるとも言われています。
自動車免許や宅建などもそうでしたが、免許制は早くとればとるほど簡単に資格取得できます。
草創期であるドローン操縦も今が参入のチャンスです。

ドローンを使った仕事って?
現在は建築現場での測量などでの導入運用が始まっていて、橋梁の検査や高高度からの撮影など用途は多様になる見込みです。
アメリカでは軍事利用も進んでいます。

 

【 ドローンスクールジャパンの評判・口コミ 】

・23歳のフリーターの息子を持つ父親です。息子はゲームばかりやっており、それを活かせる仕事はないかと説明会に参加しました。赤外線を使っての仕事は今後の主流となり、ドローンの操作もゲーマーの息子に合っているのではないかと感じました。今度また再度息子と30分体験コースに参加します。

・思い切って体験会に参加しました。最初不安でしたが、インストラクターの方が教え方が上手であっという間に時間が過ぎてしまいました。コースを受講します。ありがとうございました。

 


【DSJ埼玉浦和校】

 

 

ドローンスクールジャパンをチェックする