いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-06-15から1日間の記事一覧

キューピー ヒアルロン酸&グルコサミンサプリ

キユーピーのヒアルロン酸&グルコサミン[コンドロイチン配合]は、普段の食事では摂りにくいヒアルロン酸を手軽に摂れるサプリです。キユーピー独自開発の高純度ヒアルロン酸をたっぷり200mg配合し、はつらつと毎日を過ごしたいあなたの味方です。 スムーズな…

美食市 北海道産 塩水ウニ

ウニの本当の美味しさをお届けする「塩水ウニ」です。 お寿司屋さんなどでは、保存や型崩れ防止のためにミョウバンが添加して、品質が一定に保たれるウニを使用することが多いです。ウニが嫌いな方は、ミョウバンの薬臭さや苦さを受付けないことが多いと思い…

AYAKAMI(アヤカミ)薬用ローズヘアエッセンス

AYAKAMI薬用ローズエッセンスは、医薬部外品のヘアエッセンスです。 15種類の薬効植物が加齢や産後の薄毛・抜け毛を徹底的にケアします。 キューティクルを与え、ハリコシのある髪へ導き、産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめです。 【 AYAKAMI(…

恋愛・婚活マッチングサービスwith

with(ウィズ)はメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女が利用しています。 類似の他マッチングサービスと比較して男女比は6:4と、アクティブな女性ユーザー比率が高いのも特徴の1つで…