いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAGAIAナイトリペアエッセンス

DEAGAIAナイトリペアエッセンスは、ヒトの脂肪からとれた幹細胞を培養したエキス【ヒト幹細胞培養液】を配合したヒト幹細胞コスメです。 ヒト幹細胞培養液などの選び抜かれた成分を肌の奥へ届ける高浸透技術「ナノソーム」を採用しています。 防腐剤、界面活…

ジニエブラエアー

ジニエブラエアーはより通気性・透湿性に着目して、より快適な着け心地を実現しています。 カラーは11色、サイズもアンダー&カップサイズに応じたS~6L展開で、バストを心地良く包み込むフィット感を実感できるはずです。 ジニエブラエアーは快適さにこだわ…

MEN's酵素(メンズ酵素)

MEN's酵素はダイエットサポートに必要な植物発酵エキス・米黒酢・乳酸菌に加え、忙しい毎日に活力を与える黒にんにくエキスを配合しています。 植物発酵エキスは国産100%にこだわり、黒にんにくは無臭タイプなので外出先でも気になりません。 また、サプリ…

peorina(ピオリナ)

ピオリナは「赤ら顔」に悩む1,000人の声から辿り着いた赤ら顔対策の化粧水です。 漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水です。 ・とりあえず高いものから敏感肌用までいろんなコスメを試してる ・ひたすら分厚いメイクで隠しちゃう ・スクラブやピーリング…

クッキングプロ(Cooking Pro)

クッキングプロ(Cooking Pro)は、材料を入れてボタンを押すだけで、美味しい料理が簡単に作れちゃう電気圧力鍋です。 圧力調理はもちろん、蒸し、スロー調理、煮込み、無水調理、炒め、温め直し、炊飯まで、1台で8通りの調理が簡単にできます。 全世界で90…

脂肪や糖を抑える青汁

脂肪や糖を抑える青汁は、難消化デキストリンを配合した機能性表示食品です。 食後の血中中性脂肪の上昇を抑え、食後の血糖値の上昇を抑え、さらに便通を改善する青汁なんです。 機能性関与成分「難消化デキストリン」は、トウモロコシ等の天然のでんぷんか…

ナイスデイ(Niceday)

健康ステッパー ナイスデイはジョギングやウォーキングより、膝や腰に優しく有酸素運動ができます。 日本人は欧米人と比べて、座っている時間が非常に長時間であると言われています。 ナイスデイなら、ステップを踏みながら読書や仕事・家事ができます。 科…

マジックトリマー(MAGIC TRIMMER)

マジックトリマーは、軽量設計のコードレス伸縮植木バリカンです。マジックトリマーが1台あれば、芝生や下草、生け垣の手入れが可能です。 伸縮自在で長さは最大3mまで伸ばすことができるので脚立を使わなくても高所の剪定作業ができます。ヘッド角度の調節…

深潤EX

深潤EXは、米国特許を5つ取得した話題の新成分「UC-II」と、新軟骨成分として注目の「プロテオグリカン」を配合したアクティブサプリです。 吸収にこだわった非変性2型コラーゲン含有の「UC-II」と、新軟骨成分の「プロテオグリカン」を両方配合していて、活…

ブルーマジック(Blue Magic)

ブルーマジックは独自のハニカム構造により背中と腰、お尻への負担を軽減!抜群の柔らかさと優れた体圧分散で長時間座っていても快適なクッションです。世界累計販売数120万個突破、話題のブルーマジックは腰に不安のある方に最適なサポートクッションです。…

ママジュンビー

ママジュンビーは、妊活専門サプリメントアドバイザーが開発した、ベビ待ち女性をサポートする妊活サプリです。 現代女性が抱える栄養不足問題に着目し、カラダのバランスを整えて本来の「ママ活できるカラダ」を取り戻すサポートをします。 ママジュンビー…

HASディープクレンジングバーム

「HASディープクレンジングバーム」はオイルを固形化したクレンジングです。 オイルクレンジングのようなメイク落としに優れた部分と クリーム状クレンジングのような肌への密着感との両方の特徴を兼ね備えています。 HASとは人の脂肪由来幹細胞の培養液から…

フルミービオ&オリゴ

フルミービオ&オリゴは、必要なところに、必要なカタチで、必要な量の善玉菌を補い&育てる女性のためのビフィズス菌&乳酸菌です。 スッキリするために必要な生きたビフィズス菌と抵抗力をつかさどる生きた乳酸菌を、品質・量ともに徹底的にこだわりフルミ…

ノブACアクティブ

ノブACアクティブは、臨床皮膚科医学に基いて考えられ、にきびの原因にしっかり対処しながら、美白・キメ・毛穴の黒ずみ・肌の凹凸などの美肌ケアもできる、大人のためのにきび肌ケアシリーズです。 ・マイルドピーリング効果で毛穴の汚れもスッキリ! ・簡…

gulamu jewelry(グラムジュエリー)

ジュエリー・アクセサリーgulamu jewelry(グラムジュエリー)は日本最大級のジュエリーショッピングです。 ネックレス、ピアス、ブレスレッド、指輪などたくさんのジュエリーを取り揃えています。5,000円以下の手軽に購入できるプライスラインから用意され…

蛇馬油(ジャマーユ)

蛇馬油(ジャマーユ)は、マムシから抽出した高濃度強壮成分、さらに馬油、蛇精油(ハブ油)ハーブを配合し丹念に練った天然オイル強精クリームです。 使い方は、行為の前に全体にマッサージするように塗り込むだけですごく簡単です。 馬油馬油(マーユ)は…