いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

AFC 葉酸サプリ

 

AFCの葉酸サプリは女性100人の声から生まれ、発売からお客様の声をもとに日々進化を続けています!
お母さんと赤ちゃんの体に直接関わることなので、本当に効果的、かつ安心安全な製法で製造しています!

 

▼葉酸の正しい知識とは?
葉酸には「食事性葉酸=天然葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があります。
あまり知られていませんが、厚生労働省が推奨し、かつ疫学研究実証済みなのは、「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」なのです。
AFCの葉酸サプリは、この「モノグルタミン酸型葉酸」を効果が実証されている適正量(400μg)しっかりと配合しております!

 

【 AFC 葉酸サプリの評判・口コミ 】

・不妊治療中もあり、初めての購入です。サプリには頼らないと思っていましたが、なかなか授からないこともあり、飲んでみようかと思い初めて購入しました。一気に4粒飲んでも気にならない程度の粒の大きさで、臭い等もほとんどなく、飲みやすいです。ボトルも小さめでプラスチックなので軽くて持ち歩きやすいと思います。

・はじめての葉酸サプリメントとして妻にプレゼント。これまでもビタミンやフィッシュオイルのサプリメント経験があるからだと思いますが、それらと比べると、こちらの葉酸の粒は1日分の4粒同時にとっても小さく感じるほど飲みやすいサイズのようです。今回は別におためし7日分サービスもついていました。はじめての人にも試しやすいお得な値段とサービスで良心的な会社であると感じます。梱包された社員の名前もきちんとはいっていて、品質管理に対して責任ある会社といった安心も感じます。

・葉酸サプリは元々飲んでいたのですが、他のものがいろいろ入っていて1日の摂取量が?の為、なくなったのを機会に摂取したい鉄分も入ってるこちらを注文してみました。
臭いなども全然気にならず、錠剤が少し苦手な私でも、改良され小粒になったと記載があったので大丈夫かと思っていましたが、全体的に丸みを帯びてるわけではなく、角のある丸み。。。(表現するのが下手ですが)なので、喉にひっかかる感じがあります。錠剤が苦手ではない方には全く問題ないと思います。

 


AFCの葉酸サプリメント

 

 

【AFC 葉酸サプリ】をチェックする