いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ずきしらずの実

f:id:blog_003:20200201200538j:plain

 

現代の日本人の1/3は何らかの頭痛に悩んでいるというデータがあります。
ずきしらずの実は植物由来のハーブサプリメントで頭痛・偏頭痛でお悩みの90%以上の方が実感しています。
夏白菊(フィーバーフュー)にがりオオイタドリを絶妙なバランスの配合して、相乗効果を高めたサプリです。

 

【 ずきしらずの実の評判・口コミ 】

・パソコン仕事が多く、仕事中に突然何かが落ちてきたような重たい感じに、日々悩んでいました。飲み始めて1週間くらいで、気分がスッキリすることが多くなったので、もしかして… と感じていました。 その後、明らかに実感できたのです!
重たい感じがしてから無理矢理どうにかしようとすると、ぼんやりしてしまって、何も手につかなくなってしまっていましたが、健康食品なので自然ですし安心して、スッキリ仕事ができました。

・1週間に2度ほど、頭を抱えるほどさえないときがありました。それが、このサプリメントを飲み始めてから重たい感じが来ても軽くなり、無理矢理止めることがなくなったのです。1週間で1度も頼らないのはすごく久しぶりでした。

・20年近くズキズキに悩まされ、仕事も頻繁に休んでしまい、どうにかならないかと思っていたら、インターネットで「ずきしらずの実」を見つけました。
メールでは、成分から飲み方までかなり丁寧に答えていただき、長年の悩みが少しでも軽くなるならと、お試し間隔で頼みました。飲み始めて約1ヶ月経ちましたが、教えてもらった通りに毎朝欠かさず飲んで、それからは今まで一度もズキズキが起きていません。
効いたらラッキーぐらいの気持ちでしたが継続して飲んでいきたいと思います。

・ゴリゴリの頭痛持ちです。
こちらを飲み始めてから1週間位です。毎日どこかで鎮痛剤を飲む位の頭痛持ちです。また、割と漢方とか東洋医学が効く体を持っている事を前提に読んで参考にして下さい。
一つの効果として、単純に鎮痛剤を飲む回数が減りました。この一週間体調不良が続いて正直頭痛も半端なくあったので鎮痛剤を飲まない事はありませんでしたがハーブサプリという事もあり飲んでいた安心感のせいか頭痛で動けなくなることはなかったです。
正直、全然信用してませんでした。
サプリメントで効果を感じた事が全くなかったのでとりあえず試してみるかぐらいでしたが試していく価値はあるかもしれません。もし頭痛で悩んでいる方がいたら試す価値はあるかもしれません。速効性があるかまでは分かりませんが、個人的には薬を飲む割合が減ってきたのが嬉しいです。

 


ずきしらずの実

 

 

ずきしらずの実をチェックする