いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

楽睡(らくすい)

f:id:blog_003:20191008130756j:plain

 

楽睡は、夜の休息をサポートするL-テアニンを9,000mgという高配合(1日分当り300mg)したサプリメントです。

緑茶などに含まれる旨味成分「L-テアニン」には、心身を心地よい休息状態に導く力があることから、夜の休息の質に悩んでいる方の間で注目されています。

楽睡(らくすい)のポイント
・テアニン高配合
楽睡には、緑茶約30杯分に相当するテアニンを配合!
これは、数あるテアニンサプリの中でもトップクラスの高配合量で、緑茶30杯分のテアニンに相当します。

 

人間の体を形作っているのは、主に20種類のアミノ酸なんです。
楽睡には、このアミノ酸のうち体内で生成できない必須アミノ酸9種類を含有しています。トリプトファンやグリシンなど休息に必要なアミノ酸を含んでいます。

 

【 楽睡(らくすい)の評判・口コミ 】

・年齢のせいか、気持ちがざわつくことが多くなってきて、なかなか休息に入れない日が多くなってきました。明け方近くまでそんな調子で、休息不足の毎日。昼間もよくイライラしてしまって、短気になっているという自覚はあるのに、どうしたらいいかわからず不安でした。でも今では、布団に入ると自然に、朝までしっかりやすめるようになりました。
イライラすることも少なくなって夫婦関係も円満ですし、良いことばかり。今までの悩みが嘘みたいです。感謝しています。

・「楽睡」を使ってみてつくづく思うのは「本当に睡眠って大切なんだなぁ」ということ。以前の私は、朝から活力が出なくて、仕事も身が入らなかった。しっかり睡眠をとっていないと、そうなってしまうものなのですね。
年齢のせいもあるのか?と思っていましたが、妻の勧めもあって楽睡を使用してみると、いつもよりしっかり休めてビックリ!日中に元気が漲っているから、毎日が楽しい。おかげで充実しています。

・休息は自然に入れるんですが、いつも浅くて、ずっとは休めなかったんです。途中で何度も目が覚めてしまって、しっかり休めている感じが全くしませんでした。
朝はなかなか起きられないし、疲れがたまっていくし、顔色や肌の様子も悪くて。今までいろいろな方法を試してきたんですが、インターネットの評判を見て「楽睡」を早速使ったところ、他とは全然違う!毎日しっかり休めてる。
そのうえ、しばらく飲み続けると、身体の内側から変わってきてるように感じました。朝もパッと起床できるように。こんなに良いものがあったなんて、もう手放せません!

 

楽睡
テアニン高配合の休息サプリ「楽睡」

 

 

楽睡(らくすい)をチェックする