いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

マジックフェイシャル(Magic Facial)

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

マジックフェイシャルは、「貼っているのに目立たない」目元専用シートです。
髪の毛の400分の1の超極細繊維でできています。だから、何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中「ピンッ」としたハリを実感できるだけでなく、小ジワを隠し目もとを明るく見せる効果も!
また、今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着し、引き上げて肌表面をフラットな状態に保つので、小ジワの目立たないキメの整った肌に導きます。

シートのリフティング効果で貼ってすぐにお肌のハリを実感!何も貼っていないような透明感で、メイクの上から使用できます。

 

【 マジックフェイシャル(Magic Facial)の評判・口コミ 】

・寝不足の時とか、特にクマが気になって!朝メイクの後に貼ると、目立たなくなるので助かっています。貼っているのが分からないくらい馴染んで面白い!

・マジックフェイシャルを私は寝る前に使ってみました。普通の目元パックとかは寝ている間に剥がれたりしますが、密着感がすごいので朝までまったくヨレ知らずでした。そのせいか、日中も目元の小じわが気になりませんでした。使い続けたら...と思うとこれから楽しみです。

・最初に貼った時に、あまりの目立たさなさにまず驚きました。周りが気付かないから自分から「今シート貼ってるのわかる?」と聞いたほどです。それに、貼ると小じわがピンっと引き上げられる感じで目立たなくなります。これからも誰にも気づかれずにプチ整形します。

・年齢の割に目尻の小じわがすごく気になってきて、会社の先輩に相談をしてすすめてもらったのがこのマジックフェイシャル。シートが目立たないって今まで見た事のないから使い方が難しいかなと思いましたが、美容液を塗ってシートをペタッと貼るだけ( *´艸`)ホントに目立たなくて、1日そのまま過ごしました!
今やっと2週目に突入。なんか前より小じわが薄くなったなぁって気がします♪でもその前に貼っているところの毛穴が凄くきめ細かくなっていることにビックリΣ(・□・;)やっぱり美容液をシートで被うから保湿もされるんだなと感心(笑)小じわを撃退するためにももう少し続けてみようと思います。

 


目もと専用マジックフェイシャル

 

 

マジックフェイシャルをチェックする