いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

2019-03-31から1日間の記事一覧

プラシエナ スカルプエッセンス

プラシエナ スカルプエッセンスは健康な髪と地肌の為に、栄養と保湿成分が豊富な熟成国産馬プラセンタをぜいたくに配合した頭皮用美容液です。さっぱりとしたつけ心地で熟成・ナノ化した美容液が角質の奥深くまで浸透します。 プラセンタ製品を専門に取り扱…

マジックフェイシャル(Magic Facial)

マジックフェイシャルは、「貼っているのに目立たない」目元専用シートです。髪の毛の400分の1の超極細繊維でできています。だから、何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中「ピンッ」としたハリを実感できるだけでなく、小ジワを隠し目もと…

ウェットトラストゴールド(Wet Trust Gold)

「ウェットトラスト ゴールド」は手を汚さないタンポン型アプリケーターに入ったデイリーケア商品です。1回使い切りタイプで衛生的に使用できます。 潤滑成分に加えて、植物性コラーゲンをはじめとする6つの天然成分(ダイズ発酵エキス、アロエベラ液汁、チ…

マックスオム(MAX HOMME)

マックスオムは吸収率の高い「L-アルギニン」に加え、 マカ、トンカットアリなど14種類のギラギラ成分を配合し、 疲れ気味の方やいざという時に元気が出ない男性におすすめの精力サプリメントです。 精力サプリは苦みが強く、胃に負担のかかる錠剤タイプが多…

pour moi(プモア)

シンプル&リッチなスキンケア「pour moi(プモア)」は酒造会社の日本盛が作った化粧品です。 忙しい毎日をがんばる女性のためのスキンケアで、慌ただしい朝も、疲れた夜も、短時間でぷるぷるしっとり肌(^^♪ ・日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」×「…