いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ウイルダイレクト(We'll Direct)

f:id:blog_003:20190901202552j:plain

 

ウイルダイレクト(We'll Direct)は冊子専門ネット印刷サービスです。
ウイルコホールディングスを 親会社に持つウイル・コーポレーションが運営するネット印刷サイトですので印刷技術・品質も安心です。

特に
1.100ページ以上の「多ページ」
2.100部~3,000部の「少部数」
3.フルカラー
という要望に価格的優位性があります。

少部数の重版を行いたい出版社や多品種少部数テキストを必要としている教育機関、自社製品カタログやマニュアルを作りたい企業などにおすすめです。

 

【 ウイルダイレクトの評判・口コミ 】

・B5冊子から正方形本(182mm×182mm)と短冊本(69mm×182mm)を制作する変則的なオーダーでしたが、無事に納品いただきました。オンデマンド印刷とは思えない仕上がりで、丁寧に作ってくださったことがわかり、感激しました。
おかげさまでイベントが素晴らしいものになりそうです。是非これからも印刷が必要な際はよろしくお願いします。

・初めて注文させていただきましたが、品質良く完成しており、安価で納期も早く、ご担当者の対応もとてもよかったです。是非次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

・マニュアル本144ページの印刷をお願いしました。事前に、数社比較しましたが、200部程度の少部数で、100ページ以上のフルカラー冊子に対応でき、価格も安かったのが決め手でした。品質も従来のオフセット印刷冊子と比べても遜色ない仕上がりで満足です。今後も冊子印刷の際には利用させてもらおうと思います。

・100部での急な増刷の発注でしたが、迅速に対応していただき大満足です。フルカラー少部数印刷でも非常にコストが安く、十分予算内に収めることができました。品質的にも問題がないので、次回は初版からウイルダイレクトでお願いしたいと思います。

 


印刷通販ウイルダイレクト

 

 

ウイルダイレクトをチェックする