いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スクリーノ(Sculino)

f:id:blog_003:20200525183649j:plain

 

「スクリーノ」はグリチルリチン酸ジカリウムで皮膚の中で繁殖したアクネ菌を安全に殺菌してくれます。また、菌を減らすことでニキビの原因を根本から防いでくれます。さらに、高品質プラセンタで保湿効果を高めます。また、プラセンタの作用が肌のターンオーバーを促進して、毛穴につまった角質のターンオーバーも同時に促進してニキビの再発を防ぎます。

ラセンタとは胎盤から栄養素や美容成分を抽出した非常に貴重な美容成分です。
プラセンタの作用が肌のターンオーバーを促進することにより毛穴につまった角質のターンオーバーも同時に促進しさらに、男性ホルモンの過剰分泌や乾燥により乱れた皮脂分泌量を正常に保ってくれその結果、新しくできるニキビを防いでくれます。

 

【 スクリーノ(Sculino)の評判・口コミ 】

・人にニキビを見られたくないので、ファンデーションでずっと隠していました。男なのに化粧しているってのを、周りにいつバレるかドキドキしながら使っていたんですけど、今はスクリーノのおかげでファンデーションを塗らなくてもよくなりました。

・今まではテレビのCMでやっている有名なニキビケアを使っていたのですが効果がなかったのでこちらに変えました。使い続けていたら本当にニキビが気にならなくなったので変えてよかったです。

・頬のニキビがひどくて、常に赤く腫れていました。人に見られるのが嫌で夏場でもマスクをして隠していました。 近所のコンビニに行くにもマスクをして行っていました。明らかに不審者ですね(笑) でも、最近はスクリーノのおかげでマスクをしなくても、外を歩けるようになりました!

 ・ずっと頬からアゴにかけてのニキビで悩んでいて、スクリーノのサイトにたどり着きました。 おかげで恋愛に積極的になれて初めての彼女もできました。 スクリーノを使いだしてから本当に人生がよくなりました。今までは引きこもりで対人恐怖症でしたから。

・スクリーノに出会えて本当によかったです。
ニキビに覆われた僕の顎と心の闇を解消してくれてありがとうございます。しつこい顎ニキビに悩んでる人にはまず最初 にスクリーノを紹介したいと思います。

 


【スクリーノ】で男ニキビをケア

 

 

スクリーノをチェックする