いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

慈凰(JIOH)

健康生活習慣サポートサプリメント 慈凰には海洋性アンセリンが1箱中15,000mg配合されています。1日あたり目安摂取量3粒を飲めば500mgのアンセリンが摂れます。
アンセリンとはイミダゾールジペプチド(イミダペプチド)の主成分で、近年、急激に研究が進められている成分です。アンセリンには、抗疲労効果・活性酸素消去能・尿酸値降下作用・抗炎症作用・血糖値上昇の制御などの効果が確認されています。

近年ではキサンチンオキシダーゼ阻害活性が発見され、これが尿酸のケアとして親しまれております。
シークワーサー果実から抽出されたエキスであり、機能成分であるノビレチンおよびタンゲレチンを高濃度で含有しています。

高品質・高配合にこだわり抜き配合量は大手サプリメーカーの最大25倍!鶏由来でなく海洋性の高品質のアンセリンを使用しています。

 

【 慈凰(JIOH)の評判・口コミ 】

・取引先の社長から進められ、健康維持のつもりで飲み始めました。確かに連日のゴルフでも疲れが出にくくなった気がします。おかげでスコアも好調です(笑)しばらく飲み続けてみようと思います。

・夫婦ともに数値が気になりだしていました。副作用等の問題で薬には頼りなくなかったので、食事療法や健康食品をためしていましたがなかなか良い結果が出ずに悩んでいました。身内の紹介で慈凰を試したところ、すぐに朝の目覚めがラクになり、健康診断の結果、数値も改善し、正直ビックリでした。おススメできるサプリだと思います。

 


大人気!!『慈凰』の購入はコチラ

 

慈凰(JIOH)をチェックする