いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ホスピノール(HOSPINOL)

f:id:blog_003:20200229155744j:plain

 

爽快サプリ ホスピノールは湘南美容外科クリニックと共同開発した飲む人のためのサプリメントです。
二日酔いの原因であるアセトアルデヒトを分解するポリコサノール・酵母・酵素を配合しています。

・ホスピノールの酵母エキスはウコンより実感が高いという結果がみられました。
・酵素パワーで身体の中もキレイにスリムサポート!
・酵母エキスには女性に嬉しいビタミンB郡が豊富に含まれています。

ホスピノールには、利用者をサポートする栄養素を贅沢に3粒に凝縮しています。

 

ポリコサノール
ポリコサノールは、米ぬか由来の天然成分で、ビタミン、カルシウム、鉄分などのたくさんの栄養価が含まれています。
さらにすごいサラサラパワーがある成分です。

 

【 ホスピノール(HOSPINOL)の評判・口コミ 】

・前からこんなサプリメントが欲しいなと思っていました!ドリンクタイプよりも簡単に飲めるし、急な飲み会に 備えていつもポーチの中に入れてます。今まで次の日が仕事だと気になってあんまり飲めなかったけど「ホスピノール」 のおかげで今では楽しめるようになりました!友達にも 配っていますがとても喜ばれます!

・1回の分量が個包装になっているので、携帯するのにもとっても便利!
カバンなどに常備しておけるので、出先で急に飲み会の予定が入った時などにも活躍してくれます。こちらを飲んでからお酒をいただくと、翌日の身体のすっきりさが飲まない時とは全然ちがっているので、これからはお酒を頂く前の習慣として続けていきたいなぁと思っております。

・小包装にされていて、一袋に3粒入っているので、持ち歩くのに便利です。乾杯前にホスピノールを飲むだけで朝すっきり目覚められます。二日酔いだけでなく美容成分も配合されているのが嬉しいですね。

 


翌朝スッキリ【ホスピノール】

 

 

ホスピノール(HOSPINOL)をチェックする