いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アクシリオお試しセット

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセットが540円です!

・洗顔後は1ステップで終わる、シンプルで簡単お手入れ
・超乾燥肌さんも満足の保湿力
・敏感肌の人にも安心して使えるやさしい処方

アクシリオ アクアテクトゲルは、保湿だけに注目しました
これだけ塗って保湿すれば完了するオールインワン化粧品です。
「肌に負担をかけない」「余分なものは入れない」ことでお手入れにかける時間やコストを省くことができました。

 

【 アクシリオお試しセットの評判・口コミ 】

・初めておたよりします。私は、48才のフツーの主婦ですが、一応美意識は、高く持ち続けていたいと思っています。今回のスキンケアは、とても肌の弱いいとこからの勧めで使い始めました。「うーん、あんまりかナ」と、正直思っていましたが、ところが、最近です…。気付きましたヨ!ビックリです。私が一番気にしていた目元(目尻)のアイライナーが、きれーに引けるんです。コレは、私が20才くらいの時の感覚です。…ってコトは、肌に水分を取りもどし、シワが改善したってコトですよネ!半信半疑で使っていましたが、これからは信じて使いますヨ!

・毛穴の詰まりが気になり、いろいろな基礎化粧品を試して行きついたのがアクシリオでした。アクシリオは肌質によってどんな使い方をしたら良いかのアドバイスもネットで確認できるし、使い方も簡単なので、面倒臭がりの私にも長く使いやすい商品です。更に、2日に1回のパックと念入りな保湿によって、毛穴の詰まりもかなり解消☆かさつきがちだった肌もしっとりキープで過ごしています!私はお風呂の中に保湿剤をもって入り、洗顔後すぐにつけるようにしていますが、これがまた肌をもっちりさせてくれているような気がします。また、日やけどめクリームも市販のものと違ってしっとりするので愛用しています!これからも更にキレイな肌を目指してアクシリオライフをenjoyします。

 


●キレイ肌になるスキンケアとは?

 

アクシリオお試しセットをチェックする