いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

グラネスファースト

f:id:blog_003:20191023160851j:plain

 

グラネスファースト(granes first)は揉み心地にこだわり、本格マッサージでコリの奥まで揉みほぐす首肩マッサージャーです。

仕事だけでなく生活の一部として、パソコンやスマホが欠かせないものとなり、首や肩のコリに悩まされる社会になっています。
グラネスファーストは人の指で揉む感じを目指したマッサージャーで奥のコリまで揉みほぐします。

首周りをじんわりと温めながら、マッサージできます。
また、軽量・コンパクトなので首・肩以外にも背中や腰、脚などにも使用できます。

 

【 グラネスファーストの評判・口コミ 】

・プレゼントのために購入。調べに調べて、医療用にも使われていて、楽天でのレビューもよかったこちらにしました。
少し大きいかな、重いかな、と思いましたが、使ってもらってわかったのは、この大きさと重さが大事なのだと。
両手で持っていなければならないのが難ですが、首回りのマッサージ器はどれもそういう仕様なので、これに勝るアイデアは今の所ないのかもしれません。
自分でも試して見ましたが、高級マッサージチェアの首回り部分だけをとったような製品で、手でもんでもらっているような感覚は、病みつきになりそうです。

・普通の肩こりには、つかみもみが、ピンポイントで来れば、とても気持ちいいと思います。私は肩こりよりも、背中こりが凄いので、寝る前に使用してみましたが、凝ってるところが、ちょうど当たって気持ち良かったです。使用後の感想ですが、特に痛みが強くなる事もなく、軽くなった感じです。結構強めに動いているので、自動タイマー10分位で、丁度良いと思いました。血流が、よく流れる感じがするので、体調が、優れない時には、あまりやらない方がいいですね。

 


グラネスファースト

 

 

グラネスファースト(granes first)をチェックする