いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

iminiリペアセラム

f:id:blog_003:20200410084002j:plain

 

オールインワン乳液 イミニリペアセラムは「LPS(リポポリサッカライド)」は、菌のちからで年齢肌へアプローチします!
1本5役(化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地)オールインワンしっとり潤う乳液タイプです。

LPS研究の第一人者「杣 源一郎(そま げんいちろう)博士」が日本テレビに「世界一受けたい授業」へ出演し、それを機会にますますパントエア菌LPSは注目されるようになりました。肌本来の力を強く引き出すパントエア菌LPSは、美容と医療の両面から注目され更なる研究が進められています。

ヘアケア製品ではノンシリコンが注目されています。しかしスキンケアでは見落とされがちです。イミニ リペアセラムは、シリコンを使用しない製法にこだわり、肌への優しさを追求しました。

 

【 iminiリペアセラムの評判・口コミ 】

・しっとりした使い心地で、ふっくらとした肌へ。これからも使っていきたいです。

・使い心地も良くて思わず感激!べとつかずさらっとしっとり、朝起きた時の肌が今までと違うのが嬉しいです。やっと出会えたって感じ。これからを楽しみに使用していきたいです。

・肌になじんでいく気持ちよさと、香りの良さが気に入って定期購入しています。ほんの少しの量で、しかもたった1本で北海道の乾燥した冬も、トラブルなく乗りこえられました。面倒くさがりやの私でも続けられてしかも調子が良くてうれしいです。

・とにかくよくのびる、ベタつきもない、試す価値ありです。少しでもつるんとした肌になりたいと思って選びました。友達に「どうしたん?」と言われ嬉しかったです。続けやすいし、これからもお世話になります。

 


オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム

 

 

iminiリペアセラムをチェックする