いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

澄肌漢方堂 アレルギー体質・皮膚炎に効く薬

f:id:blog_003:20191214154419j:plain

 

澄肌漢方堂の「アレルギー体質・皮膚炎に効く薬」はアレルギー体質、皮ふ炎に効く生薬配合していて症状を内側から改善します。

澄肌漢方堂のアレルギー体質・皮膚炎に効く薬は品質を確保するために厳しい基準を遵守しているGMP工場で製造しています。
GMPとは工場における品質管理基準のことであり、生薬の入荷から製造出荷に至るすべての過程において、一定の品質を保つように定められています。

第2類医薬品として、湿疹、皮ふ炎、アレルギー体質などの効能が認められています。

長期間皮ふ炎が続くと患部に茶色いシミが出来たりする「色素異状沈着」と呼ばれる患部全体が茶色になる症状が引き起こされます。この症状は単純に皮ふ炎を改善する治療法では、改善することができません。澄肌漢方堂のお薬は生薬やビタミンなどの有用成分でシミや色素異状沈着を改善します。

12種類の生薬成分を配合しています。
ダイオウ・トウキ・サシキライ・センキュウ・オウゴン・ボタンピ・ヨクイニン・ケイガイ・キキョウ・ニンドウ・レンギョウ・ケイヒ
さらに5種類のビタミンとアミノ酸、カルシウムが配合されていて、生薬とビタミンの併せ持つ医薬品です。

 

【 澄肌漢方堂 アレルギー体質・皮膚炎に効く薬の評判・口コミ 】

・娘がアレルギー体質による痒みで特に冬場の夜がつらそうでした。
皮膚科で処方される薬では効果がなく、ステロイドの使用は副作用の心配から使えませんでした。
飲み始めて1カ月くらい経ちますが、掻き毟ることがほとんどなくなりました。

・澄肌漢方堂はニオイも特になく、すんなり飲めますし、ステロイド成分も入ってないので安心です。飲み始めて3ヶ月になりますが、あの嫌な色素沈着もあまり目立たなくなりました。

 


澄肌漢方堂

 

 

澄肌漢方堂 アレルギー体質・皮膚炎に効く薬をチェックする