いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

GROXIL(グロキシル)

f:id:blog_003:20190831191646j:plain

 

グロキシル(GROXIL)は、白髪×薄毛を同時に360℃しっかりケアできる、ハイブリッド育毛剤です。

薄毛の悩みと同時に白髪にお悩みの方はとても多く、そんなお悩みにお応えすべく完成した画期的なハイブリッド育毛剤です。

頭皮糖化とは、頭皮でタンパク質と糖が結びつき、白髪や薄毛の原因となる毒性を持った老化物質AGEsが発生する反応の事です。

このAGEsがメラノサイトに蓄積すると白髪、毛根に蓄積すると脱毛の原因となります。AGEsは、年齢とともに排出されにくくなるため、積極的なケアが必要です。
そこでグロキシルは、頭皮糖化をブロックする抗糖化成分をたっぷり配合。
最大97.5%、AGEs形成をブロックします。

頭皮は、黒く太い毛髪を育てるための土壌。土壌の環境を整え、栄養がしっかり行きわたる環境にすることが、健康的で若々しい毛髪づくりの近道です。炎症を起こした頭皮は、毛髪の成長を阻害します。さらに、慢性的に炎症が起きている頭皮では、白髪が増加するという研究結果も。 そこで、抗炎症の働きに優れた5種類の植物エキスをプラス。育ち始めた毛髪を、豊かな土壌が育て守ります。

 

【 GROXIL(グロキシル)の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20191208135529j:plain

・モデルの仕事をしており、髪のエイジングケアを周りがはじめていたので、私もそろそろ…と思い購入。糖化は、肌だけではなく頭皮や髪にも良くないので、頭皮糖化を防ぐヘアトニックというフレーズにとても惹かれました。
毎日使用していますが、硬くなっていた頭皮が柔らかくなり、抜け毛が減っています。スタイリストさんにも髪の状態を褒められるので、使い続けます。

・以前、美容師をしていて、ブリーチやカラー、パーマなど髪を散々痛めつけた結果、この年齢で頭頂部が薄くなってしまいました。激務でストレスや不摂生があったのもありますが、20代で薄毛はマズイと思い、グロキシルを購入。
AGAクリニックと迷ったのですが、育毛剤のほうがコスパがよく副作用もないのでセルフマッサージと併用して使用しています。朝晩使用していて、朝はワックスの前にグロキシルをつけているのですが、べたつきも液だれもないのでヘアセットの邪魔にもならないのが気に入っています。育毛剤の効果が出るのは半年後です。今、2本目を使い切ったところですが、抜け毛が減っているのではやくも効果アリだと思います!

・同い年の同僚が、白髪と薄毛で髪の毛が悲惨な状況に……。髪が薄いと清潔感がなく見えるのか、女性たちにも避けられているので自分も手遅れになる前にはやめに対策しようとグロキシル育毛剤を購入。
若干おでこが上がってきていたものの、奇跡的に持ち直しセーフ。育毛剤でここまで効果が出るのも、技術の進歩だなあと感心しながら2本目突入。いつも同僚よりも 若く見られるのも嬉しい。

・薄毛が進行しています。すでに手遅れかと思っていたのですが、見事に若かりし頃のツヤっとした髪の毛が復活してきています。私でもこんなに実感できているということは、30代・40代から予防しておけば薄毛知らずなのでは?

・5本目です。日に日に抜け毛が増えてくる髪の毛に危機感を覚え、美容師さんに相談し、自分でも調べながらこちらを試してみることに。毛は柔らかく弾力もない髪質でしたが、しばらく使用すると髪質が変わったかのように根本からしっかり立ち上がるようになりました。
これは当たりかも!と思った矢先に、排水口の抜け毛が明らかに減っているのを確認。髪が若返ると、見た目も若々しくみられることが多くなりました。最初は朝晩使用していたのですが、今は2日に1回使用する程度で維持できています。コスパがいいのも◎。スタッフさんも感じのいい方ばかりで安心して使用できています。

・白髪と抜け毛が気になっていたので使用しています。
マッサージも欠かさず行うようにしているおかげか、2週間ほどで早くも抜け毛改善されてきています。
いつも洗面台でドライヤーをするとパラパラと抜け毛が洗面台に落ちるのですが、これが激減。
さらに1カ月ほど使用した時点で、抜いた白髪の根本が黒くなっていることを確認!1本で1カ月ちょっと持つので、美容院に行くよりコスパもよく大満足です。

・髪がきれいだねと褒められることが多かったのに、ここ数年で『白髪』が大量発生してしまい、一転して髪がコンプレックスになりました。
旦那は白髪なんてみんな出てくるんだし気にしすぎと言いますが、女性にとって髪の悩みは深刻です。
白髪染めをしていましたがキリがないので、根本から改善したく藁にも縋る思いでグロキシルにチャレンジ。
3本目を使い切った頃。白髪染めの必要がなくなってきたなと感じ、白髪染めを一旦ストップ。すると、新しく生えてくる髪がツヤツヤした黒い毛髪に変わってきた事に気づき、感動!
気にする必要ないと言っていた旦那も、やっぱり白髪がないと全然印象が変わるね、と(-_-;)

 

グロキシル
【GROXIL(グロキシル)】

 

 

GROXIL(グロキシル)をチェックする