いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

花蘭咲(からんさ)

f:id:blog_003:20200531095334j:plain

 

マイケアの「花蘭咲 カランサ」は、女性の薄毛に着目した優しい養毛料です。
ご利用者の96%が髪にふんわり・ハリコシ・ボリュームを実感しています。
世界13ヶ国で特許を取得した“エビネエキス”を配合し、界面活性剤や乳化剤を一切使用せず、天然植物エキスで作られています。

髪は通常、「成長期」⇒「退行期」⇒「休止期」の順でヘアサイクル(毛周期)を営んでいます。そして血行不良や生活習慣など、様々な原因によってこのヘアサイクルが乱れることで、薄毛や抜け毛などのトラブルは引き起こされます。
正常なヘアサイクルの下でも、髪が頭皮に出てくるまで3ヶ月程度。これに加えて、乱れたヘアサイクルを正常に戻すのにも約3ヶ月を要すると言われています。
育毛剤の効果を見るためには、少なくとも3ヶ月から6か月。継続してケアをして初めて、本格的な育毛実感は表れて来るのです。

 

【 花蘭咲(からんさ)の評判・口コミ 】

・1年半ほど前に、転勤や引っ越しが続いたからか急に抜け毛が増え、鈍感な主人にも「大丈夫か?」と心配されるほど全体的に薄くなってしまいました。どうにかしたい一心で、ドラッグストアで見つけた育毛剤をいくつも使ってみたものの、どれもベタついたりニオイがキツかったりして...。
そんな中インターネットの口コミを見て知った「花蘭咲」はまずつけ心地がサラッとしていて化粧水のようだし、変なニオイもしません。何より、気付けば気になっていた抜け毛が減って、髪1本1本にもコシが!そのせいか全体的にもボリュームが出てきたみたいなんです。主人も「若く見えるね」と言ってくれて気持ちまで明るくなりました。

 

花蘭咲
花蘭咲

 

 

花蘭咲(からんさ)をチェックする