いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ドクタートウヒ(Dr.TOUHI)

f:id:blog_003:20200531095334j:plain

 

Dr.TOUHI(ドクタートウヒ)は業界初の頭皮のオールインワンリッチクリームです。

髪トラブルの原因は頭皮ケアにあることに着目、顔と同じように頭皮ケアをすることで白髪予防からくせ毛改善、抜け毛・薄毛対策、フケ・頭のかゆみまでこの1本でケアできるオールインワンです。

Dr.TOUHI(ドクタートウヒ)は頭皮に栄養・水分・油分を与えて、頭皮の環境を正常に整えます。
その結果として、髪本来の黒さへと蜜びきます。

 

【 Dr.TOUHI(ドクタートウヒ)の評判・口コミ 】

・半年以上使っています。最近白髪が目立ちにくくなってきたと家族に言われるようになりました。これからも使いたいと思います。

・もう何年も使い続けています。昔は白髪が多く、月に一度は染め直さないといけない状態でした。そんな時、友達にDr.TOUHIを進められて使い始めましたが、黒い髪がだんだんと増えてきました。教えてくれた友達は今でもつやつやの黒髪なので、私もこのまま使い続けたいと思います。

 

 

ドクタートウヒ(Dr.TOUHI)をチェックする