いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Nu: アカラフォーミュラ

「Nu:アカラフォーミュラ」は赤ら顔の原因にアプローチするオールインワン美容液です。
Nu:アカラフォーミュラは赤ら顔の原因に着目し、肌の刺激になる成分を排除し炎症や肌荒れを防止します。
界面活性剤と防腐剤まで排除しています。

さらに高濃度のコラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸で保湿力を実感できます。

・セイヨウサンザシエキス
毛細血管の拡張、うっ血、血液の停滞にアプローチ。
フラボノイドの高い抗酸化作用で、皮膚の炎症を軽減。

・アルニカ花エキス
うっ血した血管や血液の停滞にアプローチ。
血液の循環を促しつつ、炎症を優しく鎮めます。

 

【 Nu:アカラフォーミュラの口コミ 】

・幼い頃からの赤ら顔で、子供の頃はよく級友に顔の事をからかわれました。大人になってからもそれはコンプレックスで、今まで何種類もの無添加・自然由来の美容液を試してみたものの、ほとんど効果はなく諦めていました。初めてこちらの商品を使用した時に、これだ!と思いました。しみることもなく乾燥も防ぎ、赤みも軽減しています。火照りも殆ど気にならず、ひどい時を10とすると2くらいまでに改善し本当に嬉しく思っています。
正直なところ、ここまで効果があるとは思いもしませんでした。最近は人前に出るのも苦痛ではなく、本当に感謝しています。

・すっぴんで歩けるようになりました。(紫外線にはダメなんですけど・・・)今まですっぴんは全然出来なかったので 本当に嬉しいです。今までどれだけの化粧品を試したことか、本当に合う化粧品に出会えて長年の悩みが解消されました。ずっと使い続けます。

・超敏感肌です。赤ら顔は10年以上の悩みです。病院や色んな化粧品を使うも効果がなく、ワラを掴む思いで購入しました。生理前の敏感な時に使用しても肌が荒れませんでした。肌にとても優しく思います。購入したばかりですが、半年は様子をみようと思います。もう少しお値段が安いとありがたい。

 


アカラフォーミュラ(美容液)

 

Nu: アカラフォーミュラをチェックする