いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

TRIM COOL(トリムクール)

f:id:blog_003:20190922101835j:plain

 

TRIM COOL(トリムクール)は男性特有のトラブルである「顔汗・テカリ・臭い」を解消する制汗美容スプレーです。
スプレータイプだから使用方法が簡単で、吹き付けるだけで瞬間的なケアが可能!

顔に塗りつけるクリームタイプとは異なりますので、化粧品に抵抗のある男性でも気軽に使用できます。
また、汗による化粧崩れを心配する女性にもご活用いただけます。

男性特有の悩み、「顔汗・テカリ・臭い」を同時に瞬間ケアできるスプレータイプの制汗美容スプレーはトリムクールだけです。
スプレータイプは顔全体に吹き付けるだけですので、自宅でも外出中でも職場でも学校でもどこでも簡単に使用できます。
スプレータイプなら、化粧品に抵抗のある方でも気軽に使用できます。

 

【 TRIM COOL(トリムクール)の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20191126101145j:plain

・以前、汗ダクダクで電車に乗ったら隣に立っていた若い女性がサッと離れて行ったんです。かなりショックを受けて本気で悩んでいました。でもトリムクールを使ってから汗もそうですけど脂っぽい顔がサラサラになってから、もう電車で女性が隣に来ても臭いも気にならないし、自信を持って堂々としていられます。

・もともと汗かき体質で、顔のテカリやひどい時には臭いまで気になっていました。いつも相手が不快に思っていないか心配しながら会話をしていて、どうしても自分に自信を持つことが出来ませんでした。でも、トリクムクールを使い始めたら、想像していた以上に汗を抑えることができてビックリしました。汗を抑えられたことによって、テカリや臭いも防げて、こんなに持続するんだと思うくらいサラサラ肌をキープできています。美容成分のお陰でしょうか?肌もきれいになった気がします。

・私はかなり汗かきでテカリ防止の化粧品は口コミで人気のものなどをたくさん使ってきました。こちらの商品にかなり期待を込めて試したところ、吹きつけた瞬間サラサラになりました。某有名メーカーから出ているテカリ防止の商品ももっていて、塗った直後のサラサラ感は似てましたが手軽さが全然違います。汗かき体質やテカリまくる人には絶対おすすめです。

・若い男性社員が仕事の合間に脂取りをしている様子を見ては、少し不快感を感じていました。とはいえ、自分自身の脂の多さに悩んでいて、トイレに行くたびに水で洗面していました。そんな時に見つけたのがトリムクールです。結論から言うと素晴らしい商品です。おでこや鼻周りがこんなツルツルになるなんて初めての体験です。最初は少量でしたが、慣れてきたら量を多めに塗ったりして調整しています。

 


制汗美容スプレー【トリムクール】

 

 

TRIM COOL(トリムクール)をチェックする