いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

フラビアシリーズ ザファーストトライアルキット

f:id:blog_003:20200115144218j:plain

 

「高濃度フラバンジェノール」配合した「フラビアシリーズ」がお試しできるザファーストトライアルキットです。

ローション(約7日間分)、保湿美容液(約7日間分)、クリーム(約7日間分)、美白美容液(約7日間分)、朝用石けん(2ヶ月分)、夜用石けん(2ヶ月分)がセットに!
そして更に!累計450万枚突破した、プルプル触感が気持ちいいナタデココでできた 「フラビアマスク(1枚入り)」もセットにしました。

 

【 フラビアシリーズ の評判・口コミ 】

・今回、フォーマルクラインのお試しセットを使用しまして40代の私の肌が見違えるほど変わった事、目元のハリ、口元のハリ、ほうれい線が薄くなった事、朝の化粧のノリもとても良くなり、くすみも少し亡くなった感じで明るい肌に!たった1週間使用しただけで本当、試しに使ってみてとても良かったです。

・フォーマルクラインの化粧品に変えて5年になります。先日化粧品のお店で肌診断をしてもらったところ、「-9才」という結果でした。フォーマルクラインを使っているおかげだと実感しています。この年齢になると肌の状態で若く見られるかそうでないかが重要だと思います。いつまでも若く見られたいです。

・40歳を超したころから、目の下に八の字にはしる線とその周りのくすみが気になり、鏡を見るのをはばかっていましたが、ホワイトニンフセラムをぴとぴとと与えるようになってからはそのくすみの存在を忘れるようになっています。冬に現れるハタケも今シーズンは前年よりも改善の方向へ。少し鏡を見ることができる時間が増えてきました。

・友達に褒められることが増え、「なんの化粧品をつかっているの?」とよく聞かれます。自分に自信が持てるようになり、お出かけが楽しくなりました!

・朝起きた時、肌のしっとり感とモチモチ感が違う!
メイクの上からでも吸い付くようなモチモチ感があって、思わず「触って触って!」と言いたくなります。

・肌の奥まで行き届いている感じがします。
しっとり感やハリを実感し、うるおいが奥まで入っている感じがしました。キープ力もあって、いつ触ってもしっとり感が続いています。

 


フラバンジェノール(R)ザ ファースト トライアル キット

 

 

フラビアシリーズをチェックする