いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

hazumie(はずみへ)

f:id:blog_003:20190924131336j:plain

 

Hazumie(はずみへ)は、肌のハリに欠かせないコラーゲンに着目したオールインワン美容液ジェルです。
水を一滴も加えずに、95%以上が美容成分という濃厚な美容液が誕生です。

一般的な化粧品は、水に美容成分を入れて作るのに対して、Hazumie(はずみへ)は、水を1滴も加えずにコラーゲンエキスに美容成分を入れて作っているため、美容成分が95%以上なんです!

元々分子量が大きく、肌に浸透しにくいコラーゲンを減圧蒸留し、独自の「高浸透コラーゲンエキス」を開発しています。

Hazumie(はずみへ)は肌のハリにすごく大切なコラーゲンに注目したオールワン美容液ジェルです。
水を一滴も加えずに美容成分が95%以上の濃厚美容液です。

コラーゲンとはたんぱく質の一種で、人間の真皮の約70%はコラーゲンで構成されていて、ハリと弾力を与えて、みずみずしい肌を保持する働きを持っています。

TRINITYLINE大正製薬グループ「ドクタープログラム」が開発したオールインワンブランドです。

 

【 Hazumie(はずみへ)の評判・口コミ 】

・ひどい乾燥肌で、オールインワンだけでうるおうのか不安でしたが、まるでパックのようなしっとり感!友人に「エステに行ったの?」と聞かれて嬉しかったです。今までとは違うオールインワンで、手放せなくなりそうです。

・忙しい毎日で最近は肌のお手入れをさぼりがちでした。Hazumieはずみへエッセンスジェルは、これ1つで本格お手入れができてスゴイ!気持ちも上がって毎日のお手入れにハリが出ます。

・化粧水と乳液の間のような感触で、べたつかないの満足できるモッチリ感。「もう歳だから仕方ない」とあきらめかけていましたが自信を取り戻しました。まだまだ女性であることを楽しめそうです!

・オールインワンは、今まで何点か使ってきましたがこちらの商品は翌朝までしっとりでした!1週間で少し毛穴が目立ちにくくなり、ふっくらハリがでてきました!少しペタペタ感が気になったのでマスクをつけて寝たら大丈夫でした!エイジングケアを始めたいと思っていた私にはとても良く刺激もないので続けて使ってみたいと思います!

・朝までしっとり持っちり肌が続きます!ほのかな香りもとても心地いいです。口元にハリが出てきましたよ。

・使って一週間くらいですが、使用感は良いと思います。香りもクセが無くて良いです◎個人的には思ったよりテクスチャが固い感じがしたので、つける前に化粧水をしています。べたつかないので朝のメイク前にも使っています。ポンプ式で使いやすいのも良い点だと思います。

・テスクチャーが濃厚な使用感で無香料なので、とっても使いやすく、スーッと肌に浸透していくのでとっても気持ちいいし、少量でよく伸びる上、高保湿してくれるのでオールインワンとしては優れものだと感じました。
総合的に見てエイジングケアにはとても効果的と思われ、シワやハリ不足など年齢肌のあらゆる悩みに対応可能な製品だと思います。

 


Hazumie はずみへ

 

 

hazumie(はずみへ)をチェックする