いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スウィープホワイト(SweepWhite)

f:id:blog_003:20190901205624j:plain

 

スウィープホワイトは、脇の黒ずみ対策ボディ美白美容液!
有効成分トラネキサム酸をはじめ美白成分を濃密に配合し、メラニン生成を抑えるスペシャルケア並みの効果が期待できます。
保水力の高い濃厚なヒアルロン酸の水ベース美容液で、根本原因に着目し「わき美白」に包囲的アプローチします。
お肌を清潔に保ち、保湿だけでは実現できない身体の黒ずみくすみになりにくい真っさらな肌へと導きます。


ビサボロール

ハイドロキノン同等の効果で「刺激は10分の1以下」
ビサボロールはブラジルのCANDEIAの木由来の天然成分で、お肌の漂白剤と言われるハイドロキノンの効果に匹敵しながらも、10分の1以下の低刺激性を実現した最強の天然由来成分。

 

【 スウィープホワイト(SweepWhite)の評判・口コミ 】

・やっぱり自己処理も原因なんだって改めてわかって、脇毛をそるのとセットで考えてます。処理回数は減らして、SweepWhiteは毎日使っていい感じです。お風呂のあとにいつも使ってます。

・脇の肌が濃くなってると気付いたのは大学生の時、みんなで海に行った時に私だけ特にひどくてショックをうけました。どうしたらいいのかわからなくて悩みのタネでした。重曹とかレモン砂糖とか無意味なことばかりしていたなって思います。最初ちょっと高いと思ってたけど一番の近道だと思います。

・夏服もオフショルとかビスチェとかセクシーな服が売られてて、ずっと着たかったです。ひかえめな洋服になるのが嫌で脇とか肌キレイにしたいと思ったからです。もう少し続けてみたいと思います。

 

SweepWhite
SweepWhite(スウィープホワイト)

 

 

スウィープホワイト(SweepWhite)をチェックする