いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラスは30~40代の女性の最大の悩みであり、女性の大敵である「シミ・そばかす」を 「防ぐ・抑える・出す・促す」の3ステップ+1フォローで緩和します。

黒色メラニンの生成を抑える
L-システインとビタミンCが黒色メラニンの生成を抑えます。

黒色メラニンを排出
肌の代謝を正常化することで、角質に沈着した黒色メラニンを排出していきます。

 

しみを薄め、肌の生まれ変わりを助ける3つの有効成分
・L-システイン・アスコルビン酸

しみやそばかすのもとになる黒色メラニンの生成を抑制します。
また、皮膚の代謝をスムーズにし、メラニンの排出をうながします。
・アスコルビン酸

アスコルビン酸とは一般的にビタミンCと呼ばれる成分で、柑橘類や野菜に多く含まれています。メラニン色素の生成を抑える働きを持っています。
・パントテン酸カルシウム

パントテン酸カルシウムはビタミンB5とも呼ばれ、体内でCoA(補酵素A)の構成成分として、脂質、糖質、タンパク質の代謝にかかせない重要な成分です。肌の生まれ変わりを助けてくれる有効成分です。

 

【 キミエホワイトプラスの口コミ 】

・元々年齢の割りにシミがなかったのですが、1年位前に気付くと肝班らしきシミが左右の目元に出来ていて気になってコンシーラーでカバーしていました。
ところが、キミエホワイトを飲み始めてからしばらくして何だか肝班が薄くなってるのに気づいたんです!
まだ一瓶飲みきっていませんが、コンシーラーを使わなくても問題ない位に薄くなりました。

・以前からある日焼けシミには全く効果はなさそう。
ただ、最近現れた両頬のくすみは、無くなったわけではないけど、マシになったような気もします。肝斑や、体調によって出来たシミには効果があるのかな。

 


【キミエホワイト】

 

キミエホワイトプラスをチェックする