いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

税理士ドットコム

f:id:blog_003:20190929103134j:plain

 

税理士ドットコムでは、税理士コーディネーターがご希望の税理士をお探しします。
「顧問料が高い」「相性が悪い」「年齢が離れすぎている」「アドバイスがもらえない」などと税理士に不満に持っても、「親の代からつきあいがあるから」「知り合いの紹介だから」「切り替えが面倒」などと税理士を変えることに踏み出せない方も多いかもしれません。

 

・決算書類の見方が分からない...
・申告業務がおざなりになっている...
・節税したいがどうすればいいか分からない...
・税務調査がいつ来るかと不安...

自分で経理業務・確定申告をしているとこんな悩みがありますよね?
税理士に任せれば、こんな悩みは解決できます!

 

【 税理士ドットコムの口コミ 】

・事業をはじめて間もない為、税務会計面はもちろん経営面でも多くの不安を抱えておりました。経営面でもアドバイスを頂き非常に助かっております。経営者目線でお話をされる先生は数少ないと思うので正解でした。

・私は飲食店を経営していて業種柄領収書が多くその処理に困っていました。結構な量があるにも関わらず、2日あとくらいには先生から記帳が完了したとの連絡があり、とてもスピーディな対応が好印象でした。

・見積りをいただいた税理士の中には金額は希望よりお安くご提示いただいた税理士もいらっしゃいましたが、適正な価格で、かつとても信頼できる税理士であると感じた先生に依頼することに決めました。また、こちらの質問に非常に的確にご回答をいただけたことも依頼しようと思った理由ですね。

・母親が他界し、昔からお世話になっていた税理士に相続税の申告や手続きをお願いしていました。しかし、その後何ヶ月経っても対応してもらえず、申告期限が迫ってきている状態でした。そこで急ぎ別の税理士を紹介してもらうために、税理士ドットコムに紹介をお願いしましたところ、当日中に相続税の経験豊富な税理士をご紹介いただけて非常に助かりました。

・税理士ドットコムから紹介していただいた税理士以外にも、自分でネットで探して直接何名かの税理士とお会いしましたが、最終的に税理士ドットコムから紹介していただいた先生に決めました。税理士以外の資格もお持ちのオールインワンでお任せできる先生で大変良かったです。また、企業の成長に合わせた価格設定をしていただけた点も決め手になりました。

 

税理士ドットコム
税理士ドットコム

 

 

税理士ドットコムをチェックする