いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

コレールブルー ハンドクリーム

手が老化するプロセスは
・乾燥を放置
 ↓
・小じわが増える
 ↓
・肌の質やキメが粗くなる
 ↓
・手の皮膚の皮が厚くなる
 ↓
・手肌の血色が悪く見える
というサイクルで進んでいきます。

また、手の新陳代謝は他の部分に比べて5倍以上も遅いといわれ、ほかの肌細胞の新陳代謝が約28日なので手の新陳代謝は5か月かかります。
新陳代謝が遅れるとメラニン色素が肌の内部に残り、シミの原因になったり、角質が厚くなったりします。

 

【 コレールブルー ハンドクリームの評判・口コミ 】

・夜寝る前に使いました。使い心地が良いです。べたべたしすぎなくて使いやすいと思いました。

・このクリームを塗ってから、ささくれが気にならなくなりました。別な香りのバリエーションもあったらなぁと思いました。

 


コレールブルーハンドクリーム

 

コレールブルー ハンドクリームをチェックする