いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

トゥルースリーパー プレミアケア

f:id:blog_003:20191106143140j:plain

 

低反発マットレス「トゥルースリーパー プレミアケア」は従来の寝心地はそのままに、新配合の抗菌素材「Ag」が寝具を清潔に保ちます。
季節に合わせて使えるリバーシブル保護カバーのおかげで一年中を通して快適に使用できます。
シングル・セミダブル・ダブル・クイーンの4サイズがラインアップされています。

オーダーメイドのようにフィット
弾力性や復元力に優れる低反発素材。
体の凹凸に合わせて自在に変形し、体全体を優しく包み込むようにフィットします。
柔らかいのに支えられる絶妙な寝ごこちは、一度眠るとクセになる心地よさ。
お一人お一人に合った眠りをサポートします。

 

【 トゥルースリーパー プレミアケアの評判・口コミ 】

・歳を取ってもセリフは長いですし、立ち回りもあります。やはり健康でなければできないんです。それなのに普通のベッドだと、寝てる間に何か窮屈感を感じて目が覚めるわけです。寝てるのに疲れるっておかしいじゃないかと。
トゥルースリーパーを使い始めてからもう15年以上経ちますけど、使ってみたら朝起きた時の感覚がすごいラクなんですよね。寝ている時の違和感がフワ~っと本当に軽くなるのが不思議でしたね。やわらかく包んでくれる感覚を体全体に感じて、そのままスーっと夢の中に入っていく感じ。トゥルースリーパーに出会ったことで、若い時と同じような仕事ができる。それが僕にとっては非常に嬉しいですね。
寝ている時に腰に違和感を感じて毎日悩んでいる方にお勧めしたいです。

・現役時代から睡眠中の腰や肩の違和感に悩んでいました。仰向けで寝ると腰に負担がかかり、横向きで寝ると今度は肩に負担がかかる…その繰り返しでした。
トゥルースリーパーを初めて使った日から爆睡で、違和感なく翌朝パッと起き上れるようになったんです!
監督となった今は、仕事の量や責任が増した上に、睡眠時間は少なくなっていますが、短時間でもしっかり眠れるので本当に助けられています。買う時に良いと思っていても、使い続けると違和感を感じる寝具も多かったのですが、トゥルースリーパーは8年間使い続けています。すごいことですよね。

 


トゥルースリーパープレミアケアスタンダードタイプ

 

 

トゥルースリーパー プレミアケアをチェックする