いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

首もと用ケアクリーム 首美人

首美人は、肩まわりや首まわりなどにできる小さいポツポツに悩む方へ首いぼ用の首もとケアクリームです。
さらっと、なめらかな質感で角質層まで浸透します。
たっぷり1ヶ月分の100ccのポンプ式容器なので使う分だけ手のひらにプッシュできるので、空気に触れずに衛生的です。

首イボとターンオーバー
肌のターンオーバーは、表皮が新陳代謝して、古い肌から新しい肌へ生まれ変わる様子のことです。表皮細胞は日々誕生し、代謝活動をしながら押し上げられて、平坦な角質となり、身体を守るバリーとして働き、やがて垢となって剥がれ落ちるというサイクルを繰り返します。
このターンオーバーのサイクルの下、肌は健康で美しい状態を維持しようと活動しています。ターンオーバーのサイクルは28日がベストを言われていています。

 

【 首美人の評判・口コミ 】

若いころからすっと乾燥肌で悩まされてきた私ですが、最近は首元のくすみとざらつきに困っていました。日焼け対策はしっかり行っているのになぜか昔と比べて首まわりがくすんでるように見え、危機感を感じ、首元のケアに特化した商品を探したところ「首美人」を見つけました。この一本でケアが出来るのか不安でしたが、まず塗った瞬間から肌にすーっと溶けて細胞の奥に浸透していくような感覚でした。使い続けて1ヶ月半ほど経った時、以前よりも肌の色が1トーンアップしたように思えました。先日、友人から「肌が白いね」と言われたので、この首美人のお陰かなと思っています。

 

首美人
あなたも500円から首美人

 

首美人をチェックする