いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リンクルノーヴァス(Wrinkle Novas)

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

リンクルノーヴァス(Wrinkle Novas)は「乾燥による小ジワを目立たなくする」抗シワ試験済みリペアクリームです。

日本香粧品学会の「化粧品機能評価法ガイドライン」に基き、第3者機関において抗シワ試験を実施し「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が実証されています。

 

【 リンクルノーヴァス(Wrinkle Novas)の評判・口コミ 】

・乾燥肌なので保湿には気を付けていましたが、年々カサつくようになってきたんです。放っておくとメイクのノリも悪いし、何よりシワになるのが嫌でした。普段、鏡の前では気づきにくいですが、友達にスマホ画像を送ってもらうと悲しくなるんですよ。私ってこんあに笑いジワが増えたんだなぁって。30代後半から急激に乾燥や小じわが気になりだして、やっと見つけたお気に入りが「リンクルノーヴァス」なんです。シットリ潤う感じが一日中続くし、抗シワ試験済みのクリームだから信頼できますね。目尻やほうれい線だけではなく、首や手にも塗っていますが、本当に調子がいいんです。

 


リンクル ノーヴァス

 

 

リンクルノーヴァス(Wrinkle Novas)をチェックする