いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

24/7Workout

f:id:blog_003:20190917104502j:plain

 

短期集中ダイエットの場合、体重を落とすための食事制限は確かに必要ですがちゃんと食べないと筋肉がつかずにリバウンドしやすい体ができあがってしまいます。

24/7Workoutは、効率のよいトレーニングだけでなく、効果を最大限に活かすために「3食べてしっかり痩せる」を前提として、ダイエットに熟知したプロの専属トレーナーが一人のお客様専用のトレーニングと食事コントロールを徹底的に指導しています。

 

【 24/7Workoutの評判・口コミ 】

・自分が痩せられるとも思わなかったです。私の立てた体重目標が厳しい設定だったようなんですが、それを達成できたから、凄いなって思って。
夢のようです。信じられない。自分を見ても、自分じゃない感じがするいまだに。怖いです、戻しちゃいそうで。

・大丈夫だろうとうは思いつつも、食事制限や、今まで全くトレーニングをしてない私が続けていけるだろうかと少し不安はありました。
終わった今だから思いますが、トレーニング開始当初と今ではトレーニングでできることが全く違っていてビックリです。トレーニングの負荷も3倍4倍違いますし、最初は絶対想像できませんでした。やるかやらないかが一番大きいかと思うんですけど、これまでやってなかったんです。そこをトレーナーさんが二人三脚でやらせてくれた、というのは大きいかなと思います。

 

24/7Workoutをチェックする