いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ヒフミド トライアルセット

ヒフミドは人の肌に存在するセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」を肌に直接補い、肌のみずみずしさを呼び戻します。
肌のうるおいがなくなったなどと肌トラブルを実感している方におススメです。

ヒフミドトライアルセットは、
・マイルドクレンジング(メイク落とし) 10g
・洗顔ソープ 13g
・エッセンスローション(保湿化粧水) 20ml
・エッセンスクリーム(保湿クリーム) 4g
・UVプロテクトベース(日焼け止め。化粧下地) 5包
が含まれ、一世帯1回限りで980円でお試しできます。
さらに花柄トートバッグが付いてきます。

 

【 ヒフミド トライアルセットの評判・口コミ 】

・肌がかなり敏感な時に買ってみました。どれもみんな刺激がなく使えましたし、セラミドが入ってるので守られてる感じがしました。特にクリームが良かったです。ベタつかず柔らかいテクスチャーで伸びが良く、その後現品購入しました。
洗顔は石鹸ですし結構使えるのにお得なセットだと思います!

・クリームがとてもよかったです!柔らかく、はじめての感触でした!
刺激もないし、でも保湿はしてくれるし、現品を購入しようかなと思っています(^_^)

 


ヒフミドトライアルセット

 

ヒフミド トライアルセットをチェックする