いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

f:id:blog_003:20200404123737j:plain

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオールインワンゲルです。

★天然ナノセラミドを中心とした保湿成分とエイジングケア成分が適材適所のベストバランスで最大限の相乗効果を発揮。

★美容皮膚科医監修のもと7つの無添加を実現。エアレスポンプ採用で最後の1プッシュまで衛生的に使えます。

★ぷるぷるのみずみずしいゲルが肌の奥までしっかり届き、つけてすぐだけでなく翌朝まで続く潤いを実感。ゲル特有のモロモロがでないさらっとした使用感でその後のメイクヨレもなし!

濃密×高浸透ゲルだから、スペシャルパックにも!
浸透力が高く、リッチな美容成分がつまったゲルは、もはや基礎ケアを超えた、贅沢なスペシャルケア。マッサージやパックとして、お手持ちのスキンケアにプラスして使っていただけます。

 

【 リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの評判・口コミ 】

・オールインワンゲルの手ごたえなんて、どれも同じと思っていたけど、「モイストゲルプラス」は見た目も中身も違いましたね。ジャータイプのゲルだと、いつのまにか汚れていたりということもしばしば...。真空容器だから、洗面台に置いて、いつでも清潔に使えるのもうれしいです。

・正直オールインワンゲルじゃ物足りないと思っていたんですが、悪くないです。手持ちの化粧品と組み合わせても使えるから、便利。なにより、これまであれこれお手入れしていたのは過剰ケアだったのかなってくらい、ツヤとハリが復活してきたのにはビックリ。メイクののりも良いです。

・夜は顔からデコルテまでたっぷり塗って、マッサージやパックをしています。浸透力がよいので、最後にハンドプレスしてお手入れ完了。翌朝の肌ががぜん潤います。肌荒れした時にも、刺激がなく優しく使えるのも安心ですね。

 


【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスをチェックする