いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

KIRARIKA(キラリカ)

f:id:blog_003:20191111103842j:plain

 

KIRARIKA(キラリカ)は、人の肌と同じ【ラメラ構造】で、ラッピング機能を持った、オールインワンとしても使える特殊な美容クリームです。

ラメラ構造のラッピング機能というのは、乾燥して弱って、傷ついた肌の上に、もう一枚、健康な肌をのせるようなイメージです。

肌をラッピングすることで、「長時間、蒸発することなく肌をしっかりと保護し、さらに肌を健やかに保つ美容成分をゆっくりとなじませていく」ことができます。
肌をバリアしながら、悩み肌を健やかに育てていくイメージです。

KIRARIKA(キラリカ)のサラサラ感は抜群で他のコスメと比較にならないくらいです。
これは、ラメラ構造だから出来たことで、ラメラ構造のクリームが優れた機能を持っている証拠です。

 

【 KIRARIKA(キラリカ)の評判・口コミ 】

・肌にキメが細やかになり、朝起きたときはしっとりしています。こんなオールインワンは初めてです。年齢に負けない肌作りの助けになるように思います。

・つけ心地がとてもサラサラだったので、これで保湿できるの?と初めは心配でしたが、水分を肌に閉じ込めている感じがします。これが「ラッピング機能」ってことなんですね。肌の調子がとても良いです。肌のハリが全然違い、小じわが目立たなくなりました。

・乾燥していた肌が柔らかくかつプリッとなり肌の奥深くに浸透している感じが気に入っています。くすみが気にならなくなり肌のトーンが明るくなりました。あと、化粧崩れもしなくなりました。

・口の周りに粉が吹くほど乾燥肌ですが、今は全く気になりません。友人に「ファンデ変えた?」と聞かれました。肌の質感が全然違うって。肌触り柔らかくなりとても気にっています。

・ベタベタしなくて、本当に何もつけていないようです。なのに肌がふっくらと柔らかになりました。透明感も出てきました。今までで一番肌の調子が良いので、毎日使うのが楽しいです。

・翌朝の化粧ノリにビックリ。顔全体が明るくなって若返ってると褒められました。サラッとしてるのに、肌自体はしっとり。先日、肌診断で30代前半だと言われました。この歳で肌に自信が持てるなんて感激です。

 


KIRARIKA

 

 

KIRARIKA(キラリカ)をチェックする