いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

チュルン(Churun)

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

白ニキビ専用集中パック「チュルン」は白ニキビをパックでマイルドピーリングすることで肌を傷つけることなく保護しながらケアします。

白ニキビは毛穴つまりが主な原因です。毛穴の詰まった部分の皮膚は老廃物がたまり固くなっています。チュルンで白ニキビをケアするとピーリング効果もあるパックになります。

 

【 チュルン(Churun)の評判・口コミ 】

・パックをペリペリ剥がすのがめちゃくちゃ楽しいです笑笑 使用の翌日はニキビが出来にくいし化粧のりが良い! 特にこめかみ、頬の白ニキビはおさまってくれました もちもちっと気持ちの良い肌になってくれます。

・マイルドピーリング効果で、ツルっとしたとても気持ちの良い手触りの肌になります。 ピーリングというと、どうしても刺激が心配になりますが、このパックはとても優しく刺激は一切感じませんでした。 年齢肌でターンオーバーがうまく行かず、古い角質が残ってしまっている方にお勧めです。

・背中の肩甲骨あたりにニキビが沢山あります。 背中って自分ではケアしにくいので逆さにしても使えてすぐに浸透する商品があれば嬉しいです。 この商品は使用感がしっとりで気持ち良いです。 直ぐに効果はありませんがブツブツが落ち着いてる気がします。

 


白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

 

 

チュルン(Churun)をチェックする