いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)

f:id:blog_003:20190825204507j:plain

 

リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)は年齢により気になる目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの美容液リフティングバームです。

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

目元・口元の小じわにアプローチするトリプ・リバイタライズシステム
クセを引っ張り固めて、ヒト脂肪幹細胞を真皮層にダイレクトに届け、加えてセラミドやヒアルロン酸が潤いで満たします。

 

【 リフトマキシマイザーの評判・口コミ 】

・50代に突入し、パソコンやスマホで目元の横シワやちりめんジワが気になり出し、なんとか頑張ってきた私のお肌も、もう限界。。そろそろ本格的な目元ケアが必要かと思って始めました。肌にすごくなじみやすくって、適度に引っ張って固めてくれる感じがいいですね。私にとってはもう手放せない必須アイテム。朝晩だけでなく、乾燥が気になった時に使っています。そして目元だけでなく、眉間やフェイスライン、デコルテなど、気になったところに使っています。たくさん使うので、常にストックして、何度もリピしています。塗り込んだあとは、肌にピンとハリを感じて、気持ちまで上がってきますよ。

・あまりちゃんとお手入れする方ではなかったんですけど、ある日孫と遊んでいたら「元気ないの?おでこに線ができてるよ」と言われてしまったときは本当にショックでしたね。子供は正直ですから。いつからか少々の肌悩みには目をつむって、おでこの線も前髪で隠すようになっていました。こちらの商品を使い始めてからもう半年以上経つでしょうか。おでこや頬にハリが感じられて、今では出しても気にならないんです。孫が時々キレイと言ってくれるのが一番の喜びです。

・初めて使いました。この美容液スティックみたいなやつ。目尻のシワやたるんだフェイスラインに塗り込んで下から上に引っ張り上げるんですが、スゴイ!固形だから美容成分が溝の隙間に入り込んでくれて埋めてくれるんです。もうビックリで化粧ノリもいいです。まれにみるヒットでした!

・ある程度の年齢なので中々目の周りに出来た小じわを防ぐのは難しくなってきました。メイクでごまかそうと思っても、溝に入り込んでしまって余計に老けて見えてしまう。
目元がすごいことになっていてどうにかしたい!と思った時にパッと目に飛び込んできたので即購入。まず、左側だけ塗り込んでパッと鏡を見たら、すごく上がってる!今まで使ったどんなものより良いんじゃないかな。また、自分で下から上に引っ張って使うから、塗っていて楽しい。まだまだキレイに見られたいから、朝晩毎日使っています。

・アイクリームって、塗ってすぐはいいんだけど、すぐに乾燥したり水っぽかったり、かなかなすぐには実感できなかったりで、本当に効果があるのかなー?とずっと思っていました。この商品は違いました。
化粧水の後に気になるところにぬりぬり...「これ毎日塗り続けたら実感できるかも?」と思わせてくれます。年齢による目元のクセを直接ひっぱるので、即実感できます。うれしいので、お出かけ前にぬりぬりしてます。

 


リフトマキシマイザー

 

 

リフトマキシマイザーをチェックする